

2012/11/28☆ベストアーティスト衣装

日テレ系
「ベストアーティスト2012」




ベスト3

Spring of Life歌唱衣装





A8y98q_CIAEM61f.jpg


チョコレイト・ディスコ (2012-Mix)
歌唱衣装




今回は歌番組ではめずらしく2曲の披露となりました。
それにあわせて衣装も2着用意。
こちらのトップスは色違いのものです。
遠くからでもはっきりとわかる発色。
黄色の方はVOICEっぽいと思いました!
どちらも大人っぽくて素敵です☆





こちらのトップスは
『REBECCA MINKOFF』
(レベッカ ミンコフ)

http://rebeccaminkoff.jp/




ニューヨーク発のブランド。


2005年にデザイナーRebecca Minkoffが創立。
2006年よりセレクトショップなどを中心に、日本での展開をスタート。
2009年に開始したアパレルラインは、サックスフィフスアベニューで販売。
2011年の春夏シーズンからはニューヨークコレクションで新作コレクションを発表。
2012年3月2日に世界初の路面店が銀座にOPEN。




バック

モーニング・アフター・バッグ





スタッズやジップといった“ロック”を感じるエッセンスを加えた
クラシックなデザインが特徴。
世界で初めての直営店となった銀座店は2フロア構成。
ブランドの代表作「モーニング・アフター・バッグ(MAB)」をはじめ、
バッグやウィメンズのウェアコレクションなどを揃える。
色もベーシックカラーだけでなく、
今シーズントレンドのネオンカラーのアイテムも満載!





レベッカ






銀座にお店があるとわかったので早速土曜日に行ってきました!
上のかしゆか着用タイプが置いてありました。
このワンピースに下のスカートはアレンジしたものと思います。



色は紫と黄色の2色展開でサイズは36、38。
素材はシルクなので肌触りが気持ち良いです。
首元が襟できゅっとしまるのでカッコいい感じ。
写真の通り、細い黒ベルトが付いてますが取り外し可能。



38ならお店に在庫あり。
36は要お問い合わせとの事です。



ステキなデザインで欲しいとは思いましたが
ちょっと…この前違うものを買ってしまったので……
断念です。

欲しい方はお店にお問い合わせしてみては!?




レベッカ1




ZOZOTOWNではこちらのタイプが購入できるそう。

この衣装のコスの方が現れるのでしょうか…!?












関連記事
2012/11/30☆Act Agains AIDS衣装 | Home | Perfumeの衣装が欲しい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

