スポンサーサイト


2012/11/30☆Act Agains AIDS衣装


11月30日、31日に武道館で行われた
Act Agains AIDS2012



今年で20回目になるという。
内容は、HIVと闘う子供たちへの寄付を目的としたチャリティー・コンサート。
今年は東日本大震災の被災地を支援するために、
初めて2DAYSの公演となった。
(1日目の収益が被災地に義捐金として届けられる)



Perfumeは初日の30日に参加。



~セットリスト~


① Spring of Life
② love the world
③ チョコレイト・ディスコ(2012-mix)」






AAA4.jpg




青のトップスにキラキラを合わせています。
オリジナルなのかどこかのブランドなのか不明。



最初見たとき宇宙みたいって感じがしました。
暗闇の中で煌めく星(←スカートの部分)。

シンプルに見えて、でも目立つ。
かなり好きな衣装です☆






AAA2.jpg






AAA3.jpg






AAA1.jpg




よく見ると3人とも同じベルト、ブレスをしています。
これは既製品かもしれませんね。


Perfumeは太いベルトをしていることが多いですが
いつも既製品なのか分かりません。
いろんなお店で探しても
太いベルト自体がなかなか見つからない……。



もっと広く、今まで入った事ないようなお店をまわったり
研究しなくては!




関連記事
スポンサーサイト
3/17☆GO!FES2012衣装 | Home | 2012/11/28☆ベストアーティスト衣装

コメント

うにプリンさん、ショコラさん、こんばんは☆

うにプリンさん、ショコラさん、こんばんは☆

30日、武道館に行って参りました!

他のアーティストさんや、俳優さんを目当てに来ている方も多かったと思いますが、
三人がMCをして、歌えば、あっという間にホームになっちゃった感じでした。
やっぱり会場を盛り上げるのは上手いなぁ、とつくづく思いました(^^)
そしてやっぱりライブはいい!LVとは違う~!

青+キラキラの衣装は、一目見て、今年のGO!FES2012の衣装を思い出しました(^^)

Perfumeの出番は前半だったので、そのあとどう楽しもうかなー、と思っていましたが、
ポルノグラフィティさん登場で、テンション上げまくり☆タオルも振り回し☆
お客さんをどうやって楽しんでもらおうか、っていう趣向も盛りだくさんで、満足な三時間でした♪
はじめて福山アニキも見れました!

今年もあと一ヶ月、早いですね(^^)
Perfumeにとって今年は、JPNツアーをまわって、レコード会社も変わって、そしてワールドルアーをまわって・・・大きな飛躍の一年だったと思います。
その飛躍に負けないように、自分も努力しなきゃ(汗)

今年はあと、年末のCDJに参加する予定ですー♪

2012/12/04 (Tue) 01:54 | オカメインコ #- | URL | 編集
クリスマスも近いことですし・・・

どうも!
最近のブログネタが「衣装」で固定化してますが・・・
言わんとしていることは分かりますよ・・・クリスマスも近いですからね~。

ウニさん、大変だ・・・

※あくまでも私の想像の範疇ですので、足利市・・・(笑)。

2012/12/04 (Tue) 19:49 | ナンコー #- | URL | 編集
オカメインコさん


> 30日、武道館に行って参りました!



オカメインコさん、こんばんは☆
AAAはキラキラの衣装でカワイイPerfumeだったんですね。




> 三人がMCをして、歌えば、あっという間にホームになっちゃった感じでした。
> やっぱり会場を盛り上げるのは上手いなぁ、とつくづく思いました(^^)
> そしてやっぱりライブはいい!LVとは違う~!



MCは独特ですものね☆
Perfumeをよく知らない人もあのMCに癒されると言ってました。
(シンガポールLV見た後の感想です)
そして…
やっぱり生のライブは何物にも代えられない!!



> 青+キラキラの衣装は、一目見て、
> 今年のGO!FES2012の衣装を思い出しました(^^)



私も写真見てそう思いました!
青にキラキラってよく合いますね(*^^)v




> ポルノグラフィティさん登場で、テンション上げまくり☆タオルも振り回し☆
> はじめて福山アニキも見れました!




ポルノグラフィティさんはやっぱり凄いですね☆
どんな場所でもすごく盛り上げることができる人!
単独ライブに10年ぶりに行ってみようかな~と思ってます。
福山さんはいくつになってもカッコいい!!
男性ファンに囲まれたPVとったりと
男性にも優しい方ですね☆




> Perfumeにとって今年は、・・・大きな飛躍の一年だったと思います。
> その飛躍に負けないように、自分も努力しなきゃ(汗)
> 今年はあと、年末のCDJに参加する予定ですー♪




本当に大きな、進化とも言うんでしょうか。
大変だったし、でもそれ以上に得たものも大きい年だったでしょう!
私ももっと頑張らなきゃ!です。
CDJ行く予定です☆
(ちゃんと休めるかな…ちょっとドキドキです…)

2012/12/07 (Fri) 00:27 | ショコラれもん #- | URL | 編集
Re: クリスマスも近いことですし・・・

> どうも!
> 最近のブログネタが「衣装」で固定化してますが・・・
> 言わんとしていることは分かりますよ・・・
> クリスマスも近いですからね~。



ナンコ―さん、こんばんはヽ(^o^)丿です!
衣装ネタは前から書きたかったのですがなかなか時間が無くて。
最近、ちょっといろいろ我慢していたので
Perfume熱が爆発しているのです(笑)
どこまで続くかわかりませんが
書ける時に書きます♪



> ウニさん、大変だ・・・
> ※あくまでも私の想像の範疇ですので、足利市・・・(笑)。




クリスマス……
ルブタンが欲しい~~~!!
……ですが ウニには言っても無理なので(笑)
気長に待とうと思います☆

2012/12/07 (Fri) 00:31 | ウニぷりん #- | URL | 編集
Re: うにプリンさん、ショコラさん、こんばんは☆

> うにプリンさん、ショコラさん、こんばんは☆
>
> 30日、武道館に行って参りました!
>
> 他のアーティストさんや、俳優さんを目当てに来ている方も多かったと思いますが、
> 三人がMCをして、歌えば、あっという間にホームになっちゃった感じでした。
> やっぱり会場を盛り上げるのは上手いなぁ、とつくづく思いました(^^)
> そしてやっぱりライブはいい!LVとは違う~!
>
> 青+キラキラの衣装は、一目見て、今年のGO!FES2012の衣装を思い出しました(^^)
>
> Perfumeの出番は前半だったので、そのあとどう楽しもうかなー、と思っていましたが、
> ポルノグラフィティさん登場で、テンション上げまくり☆タオルも振り回し☆
> お客さんをどうやって楽しんでもらおうか、っていう趣向も盛りだくさんで、満足な三時間でした♪
> はじめて福山アニキも見れました!
>
> 今年もあと一ヶ月、早いですね(^^)
> Perfumeにとって今年は、JPNツアーをまわって、レコード会社も変わって、そしてワールドルアーをまわって・・・大きな飛躍の一年だったと思います。
> その飛躍に負けないように、自分も努力しなきゃ(汗)
>
> 今年はあと、年末のCDJに参加する予定ですー♪

オカメインコさん

こんばんわ~☆
FESになかなか参加できないでいますが
普段見られないアーティストの方の
歌や言葉、姿を見たり聞いたりできるのは
楽しそうですよね(ノ≧∇≦)ノ ミ

また、オカメインコさんとも
お会いできる日を楽しみにしていますよ♪

2012/12/07 (Fri) 00:38 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

