

3/17☆GO!FES2012衣装

2012年3月17日に行われた

GO!FES 2012






GOFES3





昨年の2011年にPerfumeが出演するはずだったGO!FESは
震災の影響で中止。
そのリベンジともいえる2012年の出演。




TVとJPNツアー以外でのイベントには久々のご登場!

衣装もかなり気合いを入れたとMCでも話したそうだ。




気合いの入った衣装には
ほぼ全てにスパンコールを使用しているため
かなりな重量との事。

ギラギラ感もハンパなく
ステージ袖の暗い場所でもお互いの動きがわかるくらい。





GOFES10.jpg




アップで見ると確かにスパンコールがぎっしり付いてる!!





GOFES4.jpg



重いってどれくらいなんでしょう…






GOFES11.jpg


のっちは青い細かいプリーツが入ってるんですね。
気付かなかった!








昨夜の記事に対してのオカメインコさんのコメントに同感!


『GO!FES2012とAAA2012の衣装が似てる』


使用しているのが青と銀色ですものね☆



暗い屋内のフェスでレーザーの光が反射して
きっと綺麗な光景だったんでしょうね(*^^)

関連記事
2012/3/7 ☆音楽のちから2012 衣装 | Home | 2012/11/30☆Act Agains AIDS衣装

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

