

音楽のちから2012のコス

音楽のちから2012の衣装がすごく可愛かったので
知人と一緒に着たいよねってことで
緑のストライプのトップスを
LE CIEL BLEU にて即購入した4月。




ネット購入できましたのでこのコスの方は多かったです。
いっしょに武道館で写真撮った子は元気かな~?





このトップスは色違いで赤、黒、緑とありましたが
緑だけが早めに売切れとなっていました。
Perfume効果でしょうか!?
襟のない状態でも普通に可愛いお品物です。







RIMG2807_convert_20121206231251.jpg








元の形を維持して普段にも使いたいと思ったので
コスする時は
赤い襟をつけた白トップスの上に緑ストライプトップスを重ね着にしました。






RIMG2806_convert_20121206231203.jpg






本人たちは直接襟を縫い付けていると思います。
縫い付けたほうが襟の形が断然綺麗!



もともとのトップスに襟を付けるだけのリメイクですが
裁縫苦手な私にとっては結構難しかったです。






繧ウ繧ケ_convert_20121206235233




↑ 襟付き白Tと緑ストライプトップスを重ねてきた様子
  (右側です)





 アップの写真が無かったことに今頃気づく(>_<)
 
 あまりよく分からないかもしれませんがこんな感じとなりました。




 さて……
 こんな感じで過去の衣装も振り返りつつ
 今まで書こうと思って書けなかったコスの作り方とか
 載せていこうかな…と思っているこの12月。

 
どこまで書けるかな!?
 Perfumeが着ている衣装って
 すご~~くいっぱいあるからとても追いつけないかも☆







 




関連記事
2012/3/10☆震災から1年“明日へ”コンサート 衣装 | Home | 2012/3/7 ☆音楽のちから2012 衣装

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/28 (Tue) 02:55 | # | | 編集
ヨンさん

> こんにちは!perfumeを大好きな韓国ファンです。


こんにちは☆
かなり放置していたブログなのですが
コメント下さり有難うございます!

韓国の方ですか?
日本語お上手ですね!!


>perfumeのコスプレを準備中に衣装検索をしてこのブログを知りました^^

コスがしたいのですね☆
少しでもお役に立てたのなら光栄です(*^_^*)


>音楽の力に出たこの衣装を着てみたいですが、
>この緑の縞模様の上着は日本で今も購入できる服ですか?


こちらのお洋服はかなり前のものになりますので
今ではお店では入手できません。
ただ、たまにヤフオクなどで出るかもしれません。


> 急に邪魔をしてごめんなさい!/_;

いえ、ずっと更新していなかったのに
見て下さっている方がいて嬉しいです!!
また記事を書こうかと思えてきました☆

2014/02/02 (Sun) 17:23 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返事ありがとうございます!!!助けになりました!!嬉しいです\(//∇//)\

2014/02/11 (Tue) 00:26 | ヨン #Tzwnz1rc | URL | 編集
ヨン さん

> 返事ありがとうございます!!!
> 助けになりました!!嬉しいです\(//∇//)\

お洋服の流行は早いので
既製品は早めのゲットが良いですよ。
でも、もし逃してしまっても思い続けてれば
思わぬところからやってくるかもしれません☆

2014/02/21 (Fri) 22:31 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

