

2012/3/10☆震災から1年“明日へ”コンサート 衣装

2012年3月10日

NHK総合「震災から1年“明日へ”コンサート」。





明日へ2012の1





地上波ではポリリズムのみ、
BSではスパイスとワンルーム・ディスコもお披露目された時の衣装は
ピンクと黒のバイカラ―でシックな雰囲気。
かしゆかは流れるようなシルエットがたまらなく美しいワンピ。






譏取律縺ク繧「繝・・_convert_20121208124043








明日へのっち






既製品か不明ですがネックレスは3人とも同じようです。
銀色のリングですね。
シンプルすぎるといった意見もありますが
かなり好きな衣装です☆





譏取律縺ク・胆convert_20121208123958






かしゆかのウェストの細さが強調されてます。
のっちもそうですが
こちらのデザインもベルトに特徴があります。
いったいどんなお店に行けば売っているのでしょう…?





20120310.jpg






勇気をだしてPTAにお問い合わせしてみたのですが
スタイリストさんごとに違うので
衣装の事は教えることができないと言われました。
う~ん、残念(*_*)



何も情報がないと
本物を探し出しことはかなり難しいですね。



かしゆかワンピ、欲しかった……!


関連記事
2012/4/5☆カンロ ピュレグミ衣装 | Home | 音楽のちから2012のコス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

