

2012/3/19☆「MTV VMAJ 2012」Ustream生会見 衣装

2012年3月19日21:00より行われた
「MTV VMAJ 2012」Ustream 生会見。





VMA





6月23日、MTVが主催する音楽授賞式
「MTV VMAJ 2012
(MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2012)」





このイベントのMCをPerfumeが務めることが発表され、
大役を射止めた心境を熱く語った会見です。





UST3.jpg





衣装のブランドは不明ですが
同じ生地を使用しているし
のっちとあ~ちゃんの服の作りが似てますので既成品と思います。







UST7.jpg





白地に青い花と草の模様。
くつはヌ-ディーなベージュのパンプス。
さわやかな印象の衣装ですね。






UST8.jpg




この生会見の時に、用意されたフリップに記入する際、
MTVの文字があるのにかかわらず
3人とも逆に記入してしまうハプニングが……。
そういった所もカワイイです☆





UST6.jpg




関連記事
2012/4/11☆Spring of Life  衣装 | Home | 2012/4/5☆カンロ ピュレグミ衣装

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

