スポンサーサイト


突撃☆ウニの暴虐のお絵かき♪

このブログ思い切って立ち上げて

一年とちょっと経ったのですが。。。

私は記事あまり書いてませんね(笑)

期待されてないと思いますから、

基本的にはショコラにお任せしております!⇐スマンヾ(´∇`)ゞ

なので、かわりに。。。

小学校以来の絵?落書き?を描きました(゚Д゚)

まずは、先日
映画『009 RE:CYBORG』
原案:石ノ森章太郎
神山健治監督の脚本・監督
を観て来たので

それを手掛けた『サンジゲン』さんが
アニメーション作成に携わっている
短い作品(絶賛、水曜深夜25:35~テレ東にて放映中だと思う)ですが
何故か毎週見ちゃいます♪

初めて描きました(●^o^●)
『009』とちゃうんかというのは華麗にスルー!

『うーさーのその日暮らし』より
そのキャラクタ-『うーさー』ヘタでスンマセン!

初書いてみた

そして、出来立てほやほやの
『Perfume -のっち-』

頑張ってこの程度なんだけど。。。

のっちファンの皆さんゴメンなさい☆
でも、私ものっちのちの端くれなんです。

今後も、いきなり描いてたちまちupするかもね~♪

それでは、ウニ~ぷ でした☆(ノ≧∇≦)ノ ミ
関連記事
スポンサーサイト
2012/5/16☆やさしい果実の3%「Triple Screen」篇 衣装 | Home | 2012/3/14☆やさしい果実の3%「氷結 Balloon」篇 衣装

コメント

・・・

ご無沙汰・・・って、またコメント書きづらい記事書いて・・・(汗)。
自分も絵が下手なので人の事はいえないけど、まあ・・・仕方ないですね・・・(笑)。

一応、ショコラさんの「衣装」記事シリーズの「ハーフタイムショー」として受けとっときます・・・(汗)。

2012/12/14 (Fri) 07:42 | ナンコー #- | URL | 編集
Re: ・・・

> ご無沙汰・・・って、またコメント書きづらい記事書いて・・・(汗)。
> 自分も絵が下手なので人の事はいえないけど、まあ・・・仕方ないですね・・・(笑)。
>
> 一応、ショコラさんの「衣装」記事シリーズの「ハーフタイムショー」として受けとっときます・・・(汗)。

ナンコ―さん

子供のような?子供でも書かんレベルの?絵心です!
でも、何度も見ているうちに
そのうち慣れると思いますよw
絵師の皆さまのような、
綺麗な絵、かわいい絵はなかなか書けるようにはならないでしょうがね!
味わい深い?個性的な絵が
描けるようになったら良いなぁって思います☆

コメントありがとうございますO(≧∇≦)O

2012/12/15 (Sat) 13:37 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

