

魁~さきがけ~

せっかくのPerfume週間なのに
風邪で寝込んでCDショップめぐりが進まなかった
とりあえず今日は
11月30日深夜1時40分放送の
魁!音楽番付 Eightについて

仲の良いハリセンボンといっしょに
中目黒の家具屋さんめぐり~

RIMG1440_convert_20111205201847.jpg


のっちは本棚、あ~ちゃんは机、かしゆかはテーブルと枕。欲しいって。
RIMG1449_convert_20111205202114.jpg

行ったお店は
Crastina INTER FURNITURE 目黒店
 モダンな家具とオーダーメード枕が有名

a.flat 目黒本店
 日本家屋にもなじむ遊び心ある店

ACME FURNITURE 鷹番店
 アメリカンビンテージ家具の店

RIMG1453_convert_20111205202259.jpg

あ~ちゃんがドレッサー前に座って振り向くのがカワイイッ



RIMG1461_convert_20111205202503.jpg

のっち、立ち上がった瞬間に照明に頭ぶつけるとはっ!



三人とも買ったものはなさそうだったけど
こういうお買いものな感じとか見れるのは楽しいな!


今だったらそうそう、
目黒通りで昼家具を見たら夜は目黒川のイルミ見るのも素敵!
「目黒川みんなのイルミネーション2011」

11月18日(金)~12月25日(日)まで期間開催!
RIMG1119_convert_20111205202937.jpg
ちょうど番組見る前に行ってきてたんだよね。
冬の桜って感じ
http://www.minna-no-illumi.com/
関連記事
ダンスコンテスト~M-ON~ | Home | 抽選会行ってきました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

