

2012.6.23☆VMAJ2012 紅衣装

宣伝の時にお披露目されていた紅い天女のような衣装。
今回のイベントテーマ
『舞-rhythm』に相応しい美しいものです。






VMAJ_convert_20121218212823.jpg






まさかこの衣装で本番も登場するとは思っていなかったので
大変驚きました。
しかもパフォーマンスまで披露。
オープニングだけでなく、いろんなアーティストの間に
それぞれソロでのお披露目もあり。






縦VMAJ






ポスターなどに使用された衣装は布の量が大量。
ひらひら舞う様子を撮るために大勢のスタッフが布を操ったそう。





VM7.jpg






パフォーマンス用には袖部分が動きやすいようにアレンジされています。
帯紐があ~ちゃんは赤。
のっちは黄。
かしゆかは黒。
と違う色使いです。



また結び方はスタッフのオリジナル。
二度と同じ結びかたが出来ないような
アレンジになっているとのことです。




VMAJ1.jpg





真っ赤なルージュに赤い靴。
あ~ちゃんのポニーテールには赤いリボン。
かしゆかは金色の流れるようなピアス。


このイベントならではの素敵な衣装……
この眼で見たかった!!







関連記事
2012.6.23☆VMAJ2012 蒼衣装 | Home | 2012.6.23☆ VMAJ 2012 司会 衣装

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

