

2012.7.23☆氷結 SUMMER NIGHT 衣装

2012年7月23日。
「氷結 SUMMER NIGHT」
in 東京・渋谷ヒカリエ






氷夏3人3





氷結の青いイメージを表したような衣装。
靴は白のパンプス。






豌キ螟上≠・狙convert_20121220210429






四角いラインストーンできらきら感がアップしています。
さらに、3人とも形は違いますが
銀色でキラキラしたブレスをしていますね。







豌キ螟上・縺。・狙convert_20121220210458






ラインストーンは接着剤で張り付けているのかな。
のっちの1粒取れちゃってます。






大粒のラインストーンを売っているところ探していますが
見つからないです。
東京ドームの黄緑の衣装でも
かなり大きいストーンが使用されていますが
ああいったものを取り扱っているお店ってどこにあるのでしょう…?
ビーズ好きでお店にいくこともあるけど
大きなパーツは特殊なのか見つからなーい。






豌キ螟上f縺具シ狙convert_20121220210526






大きな写真を見ると3人の爪がシンプルなのに気付きます。
今回のイベントでは最先端のホログラフィックを使用していて、
その技術を使用するには
特殊な銀色のチップ(再帰性反射材)を付けるのです。
それでネイルし難い状況だったのかもしれません。






豌キ螟・莠コ・狙convert_20121220210616





衣装自体は氷結モチーフなのでシンプルですが
技術がとにかく凄いイベントでした。
今後は更に、衣装と技術が融合した
近未来的なものも出てきたりして……?






関連記事
2012.7.14☆音楽の日 衣装 | Home | 2012.6.23☆VMAJ2012 蒼衣装

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

