

2012.7.14☆音楽の日 衣装

2012年7月14日 TBS「音楽の日」。


PerfumeはSpring of Lifeを披露。





髻ウ讌ス縺ョ譌・3莠コ_convert_20121221233250





白とラベンダーで柔らかい雰囲気の衣装。
靴はキラキラ、銀色のパンプス☆






あーちゃピアス



3人ともピアスが特徴的で、
あ~ちゃんはラベンダー色の四角形。





のっちピアス




のっちは大きめの白とラベンダー色の四角形が重なっている。





床ピアス




かしゆかは白とラベンダー色の三角形。





ゆか紫



かしゆかのスカート、

不揃いな裾がひらひらしていてカワイイ☆





あーちゃ後ろ




あ~ちゃん、ウェストがきゅっと締まってます。
細さが際立つ!





のっち後ろ



のっちも爽やかさが増しています。







2012音楽の日




VMAJの司会の時も白とラベンダー色を基本としていました。
お気に入りのカラーなのかな?
個人的には柔らかさがあって好きです♪





関連記事
2012.7.14☆CDTVスペシャル! 夏フェス2012 衣装 | Home | 2012.7.23☆氷結 SUMMER NIGHT 衣装

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

