

メリクリ☆氷結クエスト成功!

RIMG2849_convert_20121223212809.jpg



Christmasです☆

こんな日にウニへブランド物のプレゼントでもできたら良いのだけど、
ちょっと無理なので……
代わりにこれを……。







RIMG2857_convert_20121224181409.jpg




第二弾!?Perfume氷結コースター!!



うわさは聞いていたけど、
関東で見かけたという情報が少なく。
もちろん近所、会社の近くも探したけど無くて。
諦めきれず探し続けて
千葉県の松戸にあるらしいと知って行ってきました。






RIMG2808_convert_20121224180823.jpg





初めての松戸方面へ一人ぶらり旅!?
行った22日は寒いし雨降ってるし…(+_+)
凍えそうな体を有名ラーメン店の『とみ田』で温めて
いざ流鉄流山線の小金城趾駅へ。





RIMG2809_convert_20121224181026.jpg





目的の『酒市場ヤマダ新松戸店』へは迷わず行くことができました。
大きな酒屋さんでケース売りも普通にあります。
駐車場も大きくてほとんどの人が車使用でした。





RIMG2854_convert_20121224181210.jpg






売っていたのはこちらのタイプ。
残念ながらPerfumeの写真入りの箱ではないのですが、
キリンのロゴのビニールに氷結6本、おまけのグラス1つ、
そしてコースターが2枚入っています☆





RIMG2860_convert_20121224181524.jpg




コースターはビニールに入っているため
中身が見えにくいです。




RIMG2859_convert_20121224181451.jpg



裏面はシールが剥がされてないため
大変綺麗な状態です☆


差し込み口のわずかな隙間から
コースターの色を見るしか判別が出来ないので
色を当てるのはかなり難しいと思います。





RIMG2856_convert_20121224181250.jpg




おまけで入っていたグラスはいつのキャンペーンかわかりませんが
氷結のグラスです☆
ちゃんと缶みたいに側面がダイヤカット!
グラスの底には氷結の文字が入っています。






RIMG2862_convert_20121224182204.jpg




複数購入しましたが、全てが氷結のグラスではなく
ハイネケンとバドワイザーもありました。




RIMG2863_convert_20121224182241.jpg




探して探してやっと見つけた…!
こんな遠くで。
交通費をかけて、
千葉から渋谷にメリーゴーランドを見に来た
高校生の事を思い出しました。
今度は私が交通費をかけて千葉に来ているんだな…。
コースターのために…(笑)



なんでこんなに見つからないのかわからないけど
このお店ではカワイイ箱に入っているわけでもなく、
でもおまけがあったりして、
今回のキャンペーンは酒屋さん任せ?


※ちなみにお店には22日の時点でまだコースター付き在庫ありました。
 今はわかりません。




RIMG2861_convert_20121224182117.jpg





アクリル製で長持ちしそうなのは嬉しいヾ(´∇`)ゞ
前回のもったいなくてまだ使っていないから。





RIMG2866_convert_20121224182321.jpg




行動力はうにプリンに負けない!?
ショコラれもんの氷結クエストは成功しました……☆




関連記事
2012.12.21☆MUSIC STATION SUPER LIVE 2012 衣装 | Home | かしゆかB.D.の日に…結果発表☆

コメント

こんばんは♪

ウニぷりんさん、ショコラさん、こんばんは☆

おおお、Perfume氷結コースター!!
すごーい!いいなぁ♪
酒屋さん任せだとしたら、うーん、町の酒屋さんとかにも置いてあるかなー??

先日のブログ、拝見しました。
試験合格、おめでとうございます!!

僕も、情報処理試験、っていうのを過去に何度も受験していますが、
時間を決めて過去問解いたり、学習箇所をローテーションしたり、
もう"脳内アスリート"になりますよね・・・
数ヶ月に一回の試験なのに、これだけ頑張って不合格だったらどうしよう、っていう不安との戦いでもありますし。

CDJでは、宜しくお願いいたします!
皆さん、小隊タオルを持って参加されると思うので、
必ずどこかでお会いできると思いますよ~♪

2012/12/24 (Mon) 23:48 | オカメインコ #- | URL | 編集
「流鉄」って・・・

どうも!

家の近所の酒屋さん(大手)でもなかったのですが、あの「写真パケ」は初回出荷のみだったのでしょうか? 「4缶パケ」は普通に売っていたので、改めて「要確認」ですな!
それにしても「流鉄」って、またマニアックなのに乗ってきましたね~(笑)。

2012/12/25 (Tue) 08:10 | ナンコー #- | URL | 編集
オカメインコさん


> おおお、Perfume氷結コースター!!
> すごーい!いいなぁ♪
> 酒屋さん任せだとしたら、うーん、町の酒屋さんとかにも置いてあるかなー??




オカメインコさん、こんばんは☆
ようやく見つけたときはうれしかったです(^・^)
ウニにはそんな遠くまで行くの?と言われましたが(笑)
往復で3時間……
箱が無いのが残念ですが充分満足しています。
町の酒屋さんは要チェックですね。
大きめのところが良いかもしれません。




> 試験合格、おめでとうございます!!
> 僕も、情報処理試験、っていうのを過去に何度も受験していますが、
> 時間を決めて過去問解いたり、学習箇所をローテーションしたり、
> もう"脳内アスリート"になりますよね・・・




何度も同じ試験を受けるというのもプレッシャーですね(*_*;
技術を常に高めるための
TOEICみたいな感じですか?

どんな試験でも『時間感覚』は大切☆
携帯しか持ち歩いていなかったのが
秒針付きの腕時計を購入しましたもの!!
本当アスリートですね。




> CDJでは、宜しくお願いいたします!
> 皆さん、小隊タオルを持って参加されると思うので、
> 必ずどこかでお会いできると思いますよ~♪



とうとうですね!
このためにいろいろ揃えました!
装備は万全です☆
が…小隊タオルは紛失が怖いので家に置いておきます。
妹と二人『フェス初参戦』ですので(ウニは仕事)
オロオロしてそうですが
お会いできたらうれしいです♪

↑コスしないのでわかりずらいと思います。
ツインテールで行く予定です☆

2012/12/28 (Fri) 01:00 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ナンコ―さん①

> 家の近所の酒屋さん(大手)でもなかったのですが
> あの「写真パケ」は初回出荷のみだったのでしょうか? 
>「4缶パケ」は普通に売っていたので、改めて「要確認」ですな!



今回の氷結キャンペーンはいまいち掴めないですね。
あまりに展開が少なすぎるし…
ラ・フランスのキャンペーンなら
とっくに出回ってて良いはずですが…
まだ諦めるのは早いかもしれませんね☆



> それにしても「流鉄」って、
> またマニアックなのに乗ってきましたね~(笑)。



初めて乗りました!
おそらく二度と乗らない気がします(笑)
あくまでもコースターの為…だったので。

夢中になると突っ走る傾向があるので
遠くても行っちゃったんですねぇ(^.^)

2012/12/28 (Fri) 01:05 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

