スポンサーサイト


かしゆかのブラウス☆

かしゆかが久しぶりにFCサイトで写真を沢山あげてました!


その中にこの服わかるかな?的なこと書いてあったけど
すぐわかった(*^^)v





オリ☆スタ 2011年 12/5号




昨年のオリスタ12月5日号の時の衣装だ☆

カワイイって思っていたからよく覚えてる。

お買取したってことですね。

この衣装は私にとって不思議な縁があるのです~。

その話は近々書きたいな。




あさっての初フェス参戦の準備がまだ整ってない~↓

PerfumeTは着ていくとして他はどうしよう…

何持っていこう…

明日で仕事完了させられるかな…

忙しいっ(>_<)けど 楽しみ☆


関連記事
スポンサーサイト
2011.12.5☆オリスタ 衣装 | Home | 2012.12.21☆MUSIC STATION SUPER LIVE 2012 衣装

コメント

明日は宜宜!

どうも!
記事の内容とはあまり関係ありませんが、マーライオンの「噴水」と有香っちのコラボ写真がありましたけど、何だか「ノロウィルスに感染したかしゆか」っぽくて・・・(笑)。
話変わって、一年納めの「CDJ」。「都落ち」だの「でかい虫出現」だの「ウニさんまた熱発」だのは忘れて(笑)、弾けちゃっていきましょう!

明日は宜しくです!!

2012/12/27 (Thu) 07:55 | ナンコー #- | URL | 編集
Re: 明日は宜宜!

> どうも!
> 記事の内容とはあまり関係ありませんが、マーライオンの「噴水」と有香っちのコラボ写真がありましたけど、何だか「ノロウィルスに感染したかしゆか」っぽくて・・・(笑)。
> 話変わって、一年納めの「CDJ」。「都落ち」だの「でかい虫出現」だの「ウニさんまた熱発」だのは忘れて(笑)、弾けちゃっていきましょう!
>
> 明日は宜しくです!!

コメントいつもありがとうございますヽ(^。^)ノ

私は、仕事の為参戦できず残念です。。。
ショコラがオロオロしてましたら、
ヨロシクお願いします☆~

ウニぷりんでした~♪

2012/12/27 (Thu) 13:03 | ウニぷりん #- | URL | 編集
ナンコ―さん②


> 記事の内容とはあまり関係ありませんが、
> マーライオンの「噴水」と有香っちのコラボ写真がありましたけど、
> 何だか「ノロウィルスに感染したかしゆか」っぽくて・・・(笑)。



マーライオンの写真でおじさんの頭に直撃してませんでした?
それが面白くってヾ(´∇`)ゞ
沢山写真あったから嬉しいですよね。




> 話変わって、一年納めの「CDJ」。
> 「都落ち」だの「でかい虫出現」だの
>「ウニさんまた熱発」だのは忘れて(笑)、
> 弾けちゃっていきましょう!


初めてのフェスなのでどうなることやら…
「でかい虫」事件覚えていたのですね!
さすがナンコ―さんの記憶力!
あれ以来なんとか出ていませんよ(笑)

今日は他の仕事仲間より一足お先に仕事納め!
なんとか終わって良かったです☆


> 明日は宜しくです!!


ウニはいないし、
↑ツイッター等できないし。
コスもしていないのでわかりづらいかもしれません。
ツインテールでPerfumeT、
上に黒と蛍光ピンクのパーカー(Perfumeではない)
を着用して行きますので
お会いできましたら宜しくお願いします☆


2012/12/28 (Fri) 01:12 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

