

2011.12.5☆オリスタ 衣装

2011年12月5日
『オリスタ』インタビュー。



3人とも同じブランドの衣装。
Sretsis
A/W 11-12 collection
'UP IN THE CLOUDS'
「雲の上の世界」





Perfumeはまさしくこのコレクションの
メインテーマとなる柄を着用しています。
メインの柄は色違いで、
昼間の空、夕方の空、夜の空といったように空に合わせた色を展開。
あーちゃん、かしゆかは昼間の空。
のっちは夜の空です。






ゆかSS





今回のFCサイトの写真で
かしゆかが着ていた(お買取した?)のはこのシャツですね。




カシss3




襟がとても繊細にできております!





SS縺医j_convert_20121227234502

↑襟のアップ






あちゃSS




あ~ちゃんのワンピもペガサスに彩られて華やか!
それでいて袖の部分に透け感があって
オシャレ☆




SS1.jpg



メルヘンチックなお洋服(*^_^*)





SS2_convert_20121227234337.jpg



背中はぱっくり開いているのでセクシーさもあります。
ふわふわしているけど、袖の部分はかっちりしていて、
そこがまたカワイイ☆





のっちss





夜の空のイメージだけあって星座がちりばめられた様。
直角二等辺ツアーのアンコール衣装思い出しました。




SS4.jpg





↓同じ柄でもこちらのワンピースは
  ぐっとドレッシーになりますね。




SS3.jpg






Sretsis

(スレトシス)

SS5_convert_20121227234436.jpg





タイ出身の3姉妹、ピム、クライ、マティナが
2002年に立ち上げたファッションブランド。

ブランド名の”Stretsis”は英語で姉妹という単語の
”Sisters”を逆にスペルしたもの。



ガーリーなデザインやシルキーなシフォン素材、
やわらかいカラーが斬新なプリントなど、
かわいい要素がたくさん詰まったコレクションが魅力的☆






オリスタが出た当初は、この服のブランドのことは
まったくわからなかったんです。
今年の夏にいろいろ調べてようやく辿り着いたんですが
こちらのブランド、日本国内には直営店がありません。


かしゆか、それを手に入れたなんて…
やっぱりカワイイ!って思ったんでしょうね☆
ちなみにこのコレクションは予約でほぼ完売したそうです。










関連記事
2012.8.4☆ROCK IN JAPAN FESTIVAL2012 衣装 | Home | かしゆかのブラウス☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/28 (Fri) 12:23 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

