スポンサーサイト


初フェス参加はCDJ12-13☆

2012年12月28日。
初めて、初めて『フェス』に行ってきました!!


あまりに衝撃的で、昨日も今日も体が痛い(*_*)
けど感動と忘れないうちに参戦記録を…!




「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 12/13」




DCIM0398_convert_20121230175533.jpg




この日は仕事納めだったけど
さっさとお仕事終わらせて1日早くお休みにしたのだっ!





DCIM0399_convert_20121230175614.jpg





妹と一緒に参戦。二人とも初めてのフェス参加で
会場には13時半のまったり到着。




kya.jpg





荷物を預け終えるときゃりーの声が聞こえて来たので急いで向う。
会場内に入るのも大変なのね~!
しかもほとんど見えない距離だというのに暑い!
これはPerfumeの時は上着いらないわ…なんて
初めてだからこそ知ることいっぱい。


カスカスの声で頑張っていて、
聞いていてちょっと辛かった(*_*)
『ふりそでーしょん』の初披露を堪能して
本当は全て見たかったけど
お昼食べるために途中で抜ける。





DCIM0405_convert_20121230175839.jpg





食べたかった佐世保バーガーに並んで…
あ、あれ?間違えて隣の広島焼き並んじゃってるかな?
オロオロしていたら
オカメインコさんとのっちぃのっちさんに声をかけられました。
ツイッターをしていない私にとって
広い会場で約束もなく
パフュ友さんと会えるのは奇跡かも☆


お二人はもう今から
Perfume公演するEARTH STAGE行くとのこと。





DCIM0404_convert_20121230175814.jpg





これはさっさと食べて向わねば!
少しでも近くで見てみたいから!!


MONGOL800はよくわからないけど
隣りにいたモンパチファンの人とともに

“あ~な~た~に~”
『会いたくてぇ~~~!!』



大声で叫ぶのがなんとも気持ち良い~!
楽しい気分でした☆






800.jpg





その人はカメラマンが写真撮ったりする空間の周りの柵に
ピタッと張り付いていたので
モンパチが終了して離れたから即その場をゲット。
妹とははぐれてましたが
お互い自分の場所で頑張るしかない。



だってPerfumeが始まる前は
モンパチと違って圧縮度合いがぜんぜん違う!
すでにギュウギュウで動けない。




始まったらどうなるんだか…
恐ろしいような、でも結構近そうなのでよく見えるかも!?
ドキドキ期待も入りじまっての待ち時間…




だんだん『あ~ちゃん!』など叫んだり
手拍子も増えてきた~!



そしてやってきた!





CDJ5.jpg





んっ!!!これは…!!!



まさかのグローバルサイトOPのダンスだ~!!
ライブビューイングの時、
このOPが生で見たかったな~。もう見れないのか…
そう思っていたダンスを今、見れている~~!




それにしても近い(*^^)
前からは20列目くらいだけど柵の外側が空間だから
顔の表情もはっきり見える!!



しかもアジアツアーセトリつながりのNIGHT FLIGHT。
フェスに欠かせないSamt!
MCでは今回の衣装がティンカーベルみたいって話をしてて。
東京ドームのかしゆかがティンカーベルって言われてたけど
今回は3人ともティンカーベル☆
エメラルドグリーンにキラキラ光る銀色が
すんごくキレイでした!
グループ分け「ティン」「カー」「ベル」で私は…
なんだったか忘れた。





ステージを前に見たら左の方。
もうこの時点で結構いっぱいいっぱいだったみたい(笑)





CDJ2.jpg




Spring of Life と心のスポーツで
圧縮度は更に増す。
せっかく柵をゲットしていたのにいつの間にか流されてる!




P.T.A.のコーナーではもう、耐えるのに必死。
このあと来るであろう
いつもは楽しくて仕方ないあの曲がちょっと不安になってきた(゚Д゚)




予想当たった!FAKE ITに突入。
もう、何もできない…
片腕に掴んでる柵は絶対離せない!
ぐぉ~……



チョコレイト・ディスコ(2012-Mix)と
MY COLOR は
残っている腕を思い切り伸ばす。



もう今年最後だからね!
力いっぱい手をのばすよ~!!





終了…。




ものすごい体勢で耐えていたものがふっと抜けた。





体よろよろ…あちこち痛い…
これがフェス前の方の圧縮ってものなのね( ゚д゚ )



いやぁ、凄かった!
Perfumeすごすぎるよ!!!





CDJ6.png





~CDJ12-13 Perfume SET LIST~

SE OPENING
1 NIGHT FLIGHT
2 Spending all my time
-MC-
3 Spring of Life
4 心のスポーツ
- P.T.A.のコーナー-
5 FAKE IT
6 チョコレイト・ディスコ(2012-Mix)
7 MY COLOR






DCIM0406_convert_20121230175902.jpg




Perfumeが終わって
カエラさんやアジカンをちょっと見たけど
もっといろんな人も見たかったのに無理だった。



もういろいろ無理だった…
体力の消耗が激しすぎて。



帰る前に今までのアーティストサインのフラッグを見つけて
少しテンション回復☆





DCIM0410_convert_20121230180119.jpg




フェス初参加だったから、準備したほうが良いものを調べましたが
本当にいろんな方の教えが役に立ちました☆



着替えのTシャツ、タオル2枚、ウェストポーチ、運動靴。
これらは必需品ですね。
タオルは首にかけるのでなく、結ぶ!
あと腕時計守るためにリストバンドも欲しいと思いました!
もってないからアスマで買っとくかな。





DCIM0408_convert_20121230175932.jpg





昨日の朝…
腕にあざが…!!胸筋も痛い~!!



体中がおかしかったけど
あんなに近くで見れたし楽しかった(^・^)



またフェス頑張ってみよう☆
でも、夏フェスは後ろでまったりかもしれない…


By ショコラれもん

スポンサーサイト
年末の大惨事(゚Д゚) | Home | 2012.8.4☆ROCK IN JAPAN FESTIVAL2012 衣装

コメント

CDJお疲れさまでした♪

うにプリンさん、ショコラさん、こんばんは☆

ショコラさん、CDJお疲れさまでした!

参加される、と聞いていましたが、会場は広いし、たくさんの人混みだし、どこにいるのかなー、と思っていました。お会い出来て本当に嬉しかったです♪


僕は12時前には会場に着いて、miwaさんやきゃりーのステージを観ていました☆
でも、第一優先はもちろんPerfume!!
他のアーティストさんも楽しみたいところですが、会場入りしたときに、人の多さと、出入口の狭さを見て、早め行動を選択しました(^^;)(;^^)


僕はやっぱり近くで応援したい!ので、前の方に足を進めてしまいます(性懲りもなく(^^;))。
Perfumeのステージが終わった後は、からだはフラフラ、声はガラガラ、汗はダラダラの状態になりましたが、グローバルサイトのOPダンスを見れたし、Night Flightも体験できたし、Perfumeと一緒に同じ時間を共有できたことに大満足☆
僕の中で記憶に残るフェスになりました♪

今度お会いしたときに、皆さんでCDJのお話しをしましょう~♪

2012/12/31 (Mon) 01:40 | オカメインコ #- | URL | 編集
オカメインコさん

> 参加される、と聞いていましたが、
> 会場は広いし、たくさんの人混みだし、
> どこにいるのかなー、と思っていました。
> お会い出来て本当に嬉しかったです♪



オカメインコさん、あけおめです!!
本年もヨロシクお願いします☆


広い会場内で『ツインテール』情報のみで
発見して頂き嬉しかったです(*^_^*)
沢山のPerfumeグッズを持った人とすれ違いましたが
あまりにいっぱいで
知り合いを探すの大変でしたもの!



> 僕は12時前には会場に着いて、
> miwaさんやきゃりーのステージを観ていました☆
> でも、第一優先はもちろんPerfume!!
> 早め行動を選択しました(^^;)(;^^)


お二人が早めに会場に向かうとのことだったので
私達も早めに食事して向って正解でした!
思った以上に前の方で見る事が出来ました♪



> 僕はやっぱり近くで応援したい!ので、
> 前の方に足を進めてしまいます(性懲りもなく(^^;))。
> Perfumeのステージが終わった後は、
> からだはフラフラ、声はガラガラ、汗はダラダラの状態になりましたが、
> Perfumeと一緒に同じ時間を共有できたことに大満足☆



フェスだと自分次第で前に行けるのが良いですね☆
あの近さを体験しちゃうと、
次はもっと前へ…!って気持ちになります。


疲れ具合はハンパなかったですが
本当に楽しかったです!
オフ会でまた語りたいです(^・^)
Perfume着用と同じ柄の服を購入したので着ていきたいです♪

2013/01/02 (Wed) 18:27 | ショコラれもん #- | URL | 編集
Re: CDJお疲れさまでした♪

> うにプリンさん、ショコラさん、こんばんは☆
>
> ショコラさん、CDJお疲れさまでした!
>
> 参加される、と聞いていましたが、会場は広いし、たくさんの人混みだし、どこにいるのかなー、と思っていました。お会い出来て本当に嬉しかったです♪
>
>
> 僕は12時前には会場に着いて、miwaさんやきゃりーのステージを観ていました☆
> でも、第一優先はもちろんPerfume!!
> 他のアーティストさんも楽しみたいところですが、会場入りしたときに、人の多さと、出入口の狭さを見て、早め行動を選択しました(^^;)(;^^)
>
>
> 僕はやっぱり近くで応援したい!ので、前の方に足を進めてしまいます(性懲りもなく(^^;))。
> Perfumeのステージが終わった後は、からだはフラフラ、声はガラガラ、汗はダラダラの状態になりましたが、グローバルサイトのOPダンスを見れたし、Night Flightも体験できたし、Perfumeと一緒に同じ時間を共有できたことに大満足☆
> 僕の中で記憶に残るフェスになりました♪
>
> 今度お会いしたときに、皆さんでCDJのお話しをしましょう~♪

オカメインコさん

明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

無事会えたというのを聞いてホッとしていた。
ウニぷりんですーぅw

Perfume欠が祟ってヤバ目です♪
早く次のLiveの告知が無いと
何かハズれたってなってますヾ(´∇`)ゞ

また、近いうちにお会いできたら良いなと思ってますよ☆~

2013/01/02 (Wed) 20:27 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

