

2012.9.14☆香港プロモーション2日目 衣装

2012年9月14日。
アジアツアーの為、香港でのプロモーション2日目。
この時の衣装は『TOGA』
2012-13年秋冬コレクション。







228179_10151049312120893_979423304_n.jpg




鳥の羽根のプリントが特徴的です。
パンプスは黒。





香港プロ





この衣装にて12時間、10個程の取材に応じたそうですが
現地の雑誌掲載の為、
日本ではこの写真ぐらいでしか拝見できませんでした。





TOGA_2012_sheet11.jpg



↑ かしゆかのワンピースタイプ




TOGA_2012_sheet22.jpg




↑ 形違いで同じ柄の服はありますが
 あ~ちゃんとのっちのタイプが見つからなかったので
 リメイクしてそうです。






DCIM0415_convert_20130102174455.jpg





2013年最初のTV出演、
CDTVスペシャルの衣装がTOGAとわかったのは
この羽の柄が似ていると思ったから。



原宿にあるので早速昨日行ってみました!
ちょっと裏に入った静かな場所にあります。
目印はこの白いカラーコーン。



http://www.toga.jp/storeinfo/




DCIM0414_convert_20130102174428.jpg




PerfumeのJPNを思わせる三角形の描かれた向こう側に
この羽模様の服が飾ってあります。
わかるかな…?



ちなみに中に入って在庫見てみましたが
CDTV時のかしゆかスカートはありましたが
他のタイプは見当たりませんでした。
セールが2日から14日までなので
ご興味のある方は行ってみてはどうでしょうか!?



さらりと見ただけなので

店員さんに聞いてみたら他にあるかもしれません。


関連記事
2012.12.29☆夢の紅白 2012 「第2部」衣装 | Home | 2013.1.1☆CDTV SP!年越しプレミアライブ2012→2013 衣装

コメント

2013年

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

いやぁ。さすがです♪ヽ(´▽`)/
衣装とかは全然分からなくて(^^;
凄いなぁ~。と、関心して拝見させて頂きました♪

今年もパフュ充な1年になりますように(≧∇≦)

2013/01/04 (Fri) 05:46 | Tammy@宮崎 #3eQvvr92 | URL | 編集
Tammy@宮崎 さん

> あけましておめでとうございます
> 本年も宜しくお願い致します


明けましておめでとうございます☆
こちらこそ宜しくお願いします。



> いやぁ。さすがです♪ヽ(´▽`)/
> 衣装とかは全然分からなくて(^^;
> 凄いなぁ~。と、関心して拝見させて頂きました♪


いえいえ、私もそんなにわかる方ではないのですよ。
ただ…Perfumeと同じ服が欲しくて
あちこち調べるようになりました♪

いろんな雑誌も見るようになって
その分欲しいものもいっぱいに…(*_*)



> 今年もパフュ充な1年になりますように(≧∇≦)



新年初めからPerfume見れましたし
欧州ツアー?国内ツアー!?ありそうですし…
またお会いしたいです(^・^)

2013/01/04 (Fri) 17:56 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

