

2012.10.14MJ☆11.5ピュレグミ運命の恋味 衣装

2012年10月14日。
MUSIC JAPAN。




1014MJ1.jpg





Perfumeが着用している鳥さん柄の衣装ブランドは
TED BAKER。
ピンクベージュの生地に色とりどりのバード柄が美しい衣装です。





1014MJ2.jpg





この服がどうしても欲しくて、でもブランドがわからず。
探しに探した結果…


こちらのiフォンケースを発見。


TED繝「繝舌う繝ォ_convert_20130107233244



モバイル2




ピンクの中の様々なバード模様があまりに似ていたため
TED BAKERの洋服を調べていると
黒い生地で同じ鳥さん柄を発見!
でもピンクの方と同じ形はでてきませんでした。





im506e3dce60f3d_convert_20130107234354.jpg





ネットでは確認できなかったため表参道の店舗にて確認してきました。




nottitori.jpg





RIMG2871_convert_20130107233023.jpg




こちらがのっち着用トップス。
袖の広がり方が素敵。




kasitori.jpg




RIMG2872_convert_20130107233056.jpg




こちらがかしゆか着用のワンピ。
胸元の生地の寄せ方が特徴的。
かなりピタッとした形のタイトなワンピです。


かしゆかは付け襟を足しています。





あ~ちゃん着用のスカートは見当たりませんでしたので
リメイクしたものと思います。






グミ1




また、こちらの衣装はピュレグミ
運命の恋味 Perfume スペシャル動画内でも着用しています。












関連記事
大好きな鳥さん柄…☆ | Home | 2012.12.31☆紅白オープニング出演 衣装

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

