スポンサーサイト


大好きな鳥さん柄…☆

一年で一番長いお休みが終わってしまい、
本日から仕事始めです。
体がだるおも~ですが、
ブルーレイにお洋服…いろいろ買ってしまったから
一生懸命働かなくちゃ!です(*^^)




休暇中にかわいいお洋服たちが我が家にやってきました☆






RIMG2873_convert_20130107233127.jpg





特に鳥さん柄のワンピは
MJで着用しているのを見た時から気になっていて、
ピュレグミのコメント動画でも着用していたからさらに欲しくなって
ずっと探していたものでした。





こちらのかしゆかワンピタイプは海外でも大人気で
日本に数点しか入荷しなかったそうです。
サイズも私がお店に伺った時には『2』しかありませんでした。
こちらのお店ですと私はサイズ0ですが
最後の1点なのでサイズ2を購入してしまいました。
お直しに出して小さいサイズにしてもらおうと思っています。




スケーター柄のワンピはウェストが絞られたデザインになっているので
着用するとラインが綺麗に見えます。
あ~ちゃんはこのワンピの下の方を切ってリメイクしていますが
このままでも十分綺麗なので
切るのはもったいない!


なのでこのまま着用していこうと思います。






RIMG2875_convert_20130107233210.jpg





ピンクの鳥さん柄は他にもいろんな形のお洋服も出ていますが
小物もあるんです。
お気に入りはこのバック!
ビニール製で、しかもミニ折り畳み傘まで付いているんです☆








グミ2







ちなみに…CDTVスペシャルのTOGAのスカートも
お店に見に行きましたけどさすがに手が届きませんでした。




だんだんPerfumeの衣装の値段が高くなっている気がします。
去年はD&Gまでいっちゃてますし…。
そういった衣装を用意してもらえるほど
大きくなっているってことですね。
今年はどんなお洋服を着て登場してくるのでしょうか。
とても楽しみです☆





関連記事
スポンサーサイト
2012.2.19☆MUSIC JAPAN 衣装 | Home | 2012.10.14MJ☆11.5ピュレグミ運命の恋味 衣装

コメント

遅くなりましたが・・・

あけおめ~!!
ことよろ~!!

CDJでは「すれ違い」ですみませんでした。
で、年をまたいでの「衣装ネタ」まだまだ続きそうですね・・・というか、ひとつのテーマで1月以上もたせるとは・・・(汗)。まさか、この1年はコレで押し通す?(笑)

2013/01/08 (Tue) 08:00 | ナンコー #- | URL | 編集
あけおめですっ!!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^.^*)

blogへのご挨拶がすっかり遅くなってしまってすみません (・・;)
うにさんにメールはお送りしてるんだけど、
なぜか手違いで遅くなってしまって…
内容はほんと感動しました(;_q)
ありがとうございます!!
直筆にはウルっときました・・
新年早々ほっこりとした時間を過ごせました♪(*´∇`*)
この件は長くなっちゃうから、また改めて♪

えっと、
年末年始で衣装を買っちゃったっていうのはこのことだったんですね♪
ほんと、いつもどうやって衣装のブランドや販売店を調べるんだろうっていつも驚きです!
これまでもたくさん!!
やっぱり女の子にはわかるんですね♪
僕らはその衣装を見たり、着てキラキラしているのを見て、
楽しい気分にさせてもらっています~
勝手ですみません(^o^;)
Perfumeも衣装が増えてきて、
しかも高価になっていって、
存在が大きくなっているのがよくわかりますね♪
シクシクのPVみたいに♪
衣装のことまたいろいろ教えてくださいね(*^^*)
結構好きなので(笑)
よろしくお願いします♪
それではーさ~くんでしたー




2013/01/08 (Tue) 15:23 | さ~くん #Fd3XnWDI | URL | 編集
ナンコ―さん

> あけおめ~!!
> ことよろ~!!



ナンコ―さん、本年も宜しくお願いします☆
お仕事はお正月休みがない所ですか?
お疲れ様です<(_ _)>



> CDJでは「すれ違い」ですみませんでした。



いえ、あの人混みでは見つけられないですね。
Perfumeファンも多かったですし。


初フェス参加でかなりオロオロしていて
周りを見渡す余裕もなかったです(*_*)




> で、年をまたいでの「衣装ネタ」まだまだ続きそうですね・・・
> というか、ひとつのテーマで1月以上もたせるとは・・・(汗)。
> まさか、この1年はコレで押し通す?(笑)




これからも書き続けますよ~!(笑)
でも、いくら書いても終わりが見えない…かも?


今までは同じテイストの服しか興味がなかったのが
いろんなブランドを知って、
もっと広く知りたいって思ってます☆


衣装作成の技術も磨けたらいいんですけどね…
そっちはなかなか進んでいません。

2013/01/10 (Thu) 01:23 | ショコラれもん #- | URL | 編集
さ~くん


> blogへのご挨拶がすっかり遅くなってしまってすみません (・・;)
> うにさんにメールはお送りしてるんだけど、
> なぜか手違いで遅くなってしまって…



ちゃんと届いて良かったです!
なんで不在表入ってなかったんでしょうね…
ほんとならもっと早く到着しているはずだったのに。



> 内容はほんと感動しました(;_q)
> ありがとうございます!!
> 直筆にはウルっときました・・
> 新年早々ほっこりとした時間を過ごせました♪(*´∇`*)
> この件は長くなっちゃうから、また改めて♪



ウニ作成の年賀状に記入しようとしたら
記入する欄がなくなってしまい(笑)
汚い字で申し訳ないのですがお手紙をつけました。



> えっと、
> 年末年始で衣装を買っちゃったっていうのはこのことだったんですね♪


はい!そうなんです(*^_^*)
買ってしまいました☆
他にもいろいろ欲しいものはあったのですが予算OVERです。


購入してまだ載せてない服もありますので
また今度アップします。



> やっぱり女の子にはわかるんですね♪
> 僕らはその衣装を見たり、着てキラキラしているのを見て、
> 楽しい気分にさせてもらっています~
> 勝手ですみません(^o^;)



男性からみたら、面白くない記事になっているかもしれません。
そんな中で『楽しい』とおっしゃっていただけて嬉しいです☆


> Perfumeも衣装が増えてきて、
> しかも高価になっていって、
> 存在が大きくなっているのがよくわかりますね♪
> シクシクのPVみたいに♪


高価になっているというのは実感します。
いろいろ欲しいけれど、
上下でそろえると10万くらい飛ぶ衣装もいっぱい。
最近はPerfume衣装のために
他のお洋服を我慢してるくらいです…(^_^;)



> 衣装のことまたいろいろ教えてくださいね(*^^*)
> 結構好きなので(笑)
> よろしくお願いします♪
> それではーさ~くんでしたー



いろんなネット上に衣装のことは載ってますが
私なりにまとめていきたいと思います!
これからも宜しくお願いします☆


※さっそく未来のミュージアム探偵衣装、
 どうしようかな…作っちゃう?とか思ってます
 (ウニ用!?)

2013/01/11 (Fri) 13:12 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

