スポンサーサイト


未来のミュージアム☆の衣装も気になる子ちゃん


ここ最近はずっとPerfume衣装の記事になっています。
もともと興味があって追っていたので
これからも自分なりにまとめたいと思ってます。




本当は2012年内に2012年の衣装記事を書き上げたかったのに
まったく間に合いませんでした。
本当にたくさん…たくさんメディアに登場しています
MJでは収録の都合上、回によって衣装が同じだったりしますが
それでもほぼ毎週放送なのでいろんな衣装で登場していますね。





お店で「この服をPerfumeが着ていたはずなんですが…」と尋ねたとき
すぐに調べてくれて、
さらに「このタイプもスタイリストさん、購入されてましたよ!」と
教えてくれました。




衣装は数パターン用意して、
Perfume本人たちがその中から気に入ったものを着ているそうです。
全ての衣装がそうなのかわかりませんが
少なからず本人たちの意思が反映されているようです。





ライブの衣装についてはほとんどがオリジナルでしたので
既製品のリメイクとは違って、
数パターン用意するのは難しそうです。




直角二等辺ツアーのDVD特典の中で


「スパンコール一つ一つ手作業でつけてくれてます☆」


衣装を作成したスタッフにとても感謝している話し方をしていたPerfume。
今もきっと同じような気持ちを持っているんじゃないかな。





なにせデビュー当時は自分たちで安く購入した服を
何回も着ていたのですから…




素敵な衣装をそのイベントのみ、1回きりの着用。
苦しい時代を知っているPerfumeにとってはなんて贅沢なことでしょう!




ちょっとでも売れると傲慢になる人が多い中で
人に感謝する気持ちを持ち続けているPerfume。
そんな彼女たちだからこそ、
これからも応援し続けていきたいって思います。





さぁ、明日はドラえもんにて、
『未来のミュージアム』が流れます。
コメント出演もあるとのことで楽しみです!
シングルのジャケ写衣装で出演ってことはまだないのかなぁ。




でもMJの収録が2月4日で歌唱披露ということは…
もう近々アー写も変わるのかな!?







勝手に予想してみると…


アルマーニ1


①春らしい薄いヒラヒラ、青い生地の衣装


ちらっと聞いた曲の感じは『やさしい』だったので
柔らかい、それでいてドラえもんの青色を使用






アルマーニ2



②未来っぽいテカテカ素材使用の衣装


『未来の…』ということなのでシルバーの光りモノを加え、
さらに不思議な模様入り




アルマーニ3


③宇宙空間を思わせる衣装


ドラえもん=タイムマシン
未来=宇宙空間を駆け巡る…そんなイメージで
星座がちりばめられてる




どんな曲?どんな衣装?いつ発売!?
気~に~な~る~子~ちゃ~~ん!!!!!




※写真は全てGIORGIO ARMANI(ジョルジオ アルマーニ)
 2013春夏 ミラノコレクション



関連記事
スポンサーサイト
未来のミュージアム、そう来ましたか! | Home | 2012.11.16☆アジアツアー韓国到着時 衣装

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

