スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オオカミさんに会ってきた~☆

CDJ2012行った時にPerfume以外で楽しみにしていたオオカミさん…



『MAN WITH A MISSION』





でも時間がかぶっていたのと
Perfumeで燃え尽きていたため全く見ることができなかったんです。




tumblr_m0f6akRDkD1qi37xeo1_500.jpg



だけど、だけど…
そんなオオカミさん達に本日会ってきちゃいました!




gerock1.jpg




GEROLSTEINERの炭酸音から生成されたエフェクト音で
音楽を奏でる、世界初のミュージックプロジェクト。




gerock2.jpg




無料でご招待というのに申し込みして
ウニが当ててくれたのです!!!
「これ行ってみたいからウニも申し込みお願いっ!」



そういってお願いしたら私でなくウニが当てた☆


ウニはそういった無料ライブを当てたことがなくてびっくりしてました。




RIMG2879_convert_20130114230444.jpg





今日の東京は雪がすごくて電車も運休や遅延ばかり。
品川ステラホールが近くてよかったとほっとしながら到着。




1358156205247.jpg



このイベントは
『MAN WITH A MISSION』
『BIGMAMA』
『[Champagne]』
以上3つのバンドがライブするというもの。



ライブの抽選の倍率は結構高かったらしく、
この寒い雪の中でもプラカの人も数名いました。



オオカミさん以外はちょっとよく知らないんですが
バンドのライブの激しさを体感。



まず[Champagne]が始めて、2番目がBIGMAMA。
そのどちらもが前列はモッシュ。
さらにダイブ?←上の方コロコロ転がってる!



会場アナウンスでモッシュ等禁止となっていたけど
やっぱのりのりだとやってしまうものなのかな…?



ああいうのは初めて見たのでびっくりした(゚Д゚)




1358156220228.jpg




お目当てのオオカミさんがラストで
盛り上がりも最高潮!!
私がいたのは手すりそば。
モッシュ避けれるし程良く空間もあって普通に楽しめた!



初めてライブ来たけど、オオカミさんめちゃくちゃ楽しかった☆
みなジャンプしまくりだったけど、
抽選だし雪で来れなかった人も多いみたいで空間沢山だし
最前でなければ圧縮もなくてよく見えました。



オオカミさんが特に気になるようになったのは
去年の夏に
Get Off of My Way feat. GEROCKのPVを見てから。



弾け飛ぶ炭酸水の感じと、
白衣姿の美女が音楽に合わせて水着になって踊り狂う…
その中で音楽を奏でるクールなオオカミ…
カッコいい~☆


この曲ももちろん披露してくれたので
テンションMAXでした~!





RIMG2881_convert_20130114230537.jpg


↑会場限定Tシャツも良い感じ!



そういえば…

オオカミさんのアンコールのコールが

『や~きにくっ!』だったのはなんでだろ?
肉食系だから?




2011821.jpg





MONSTER baSH 2011では
Perfumeとオオカミさん一緒に写真撮ってましたね。

いつか時間かぶらないでフェス同じ日にならないかなぁ~!!

関連記事
スポンサーサイト
2012.10.14☆ABU SONG FESTIVAL 登場衣装 | Home | 2012.10.14☆ABU TV SONG FESTIVAL  歌唱衣装

コメント

禁断の世界へ?

どうも!

「ときどき関さん」のネタかと思いましたが(MAN WITH A PERFUMEさん 笑)、とうとうあの世界に足を踏み入れましたか。「ガンガン」だけどいい意味であとに残らない「スッキリ感」がいいんですよ!
あと風貌の割にMCが意外にかわいいのも何か引きつけるものがあるかな?

※そういえば、自分たちの「毛玉」で作ったストラップというのがあるらしいけど、グッズで売ってました?

2013/01/15 (Tue) 08:07 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコーさん


> 「ときどき関さん」のネタかと思いましたが
> (MAN WITH A PERFUMEさん 笑)、
> とうとうあの世界に足を踏み入れましたか。



ナンコーさんこんにちは☆
はい、とうとう踏み入れました!
きっとワンマンライブだととんでもないことになりそうですが
いろんなファンがいるイベントだと踏み込みやすいです。


> 「ガンガン」だけどいい意味であとに残らない
> 「スッキリ感」がいいんですよ!
> あと風貌の割にMCが意外にかわいいのも
> 何か引きつけるものがあるかな?


確かにガンガン!でもめちゃくちゃスッキリしました。
外は雪だというのに、その空間は熱気で。
でも流れる汗も心地よかったです(*^_^*)


MCも楽しかったし、しぐさ等もカワイイ!
ライブ行くまでは怖いオオカミさん?と思っていたら違いました。
「こんな雪の中やってきたバカヤロー達!!」
なんて言ってましたけど、それも面白いです☆




> ※そういえば、自分たちの「毛玉」で作ったストラップ
> というのがあるらしいけど、グッズで売ってました?


毛玉ストラップは売り切れでした~!
地域限定が多く人気らしいですね!
どんなものか見たかったですが、
ファンの方だけでなくなっちゃったんでしょう。


タオルは買いましたがCDJのときにあったレインボーのでなくて
茶色でシックな感じだったのが残念です。
いいと思ったグッズは早めに買うべきですね(>_<)

2013/01/15 (Tue) 13:08 | ショコラれもん #- | URL | 編集
なつかしー

こんばんはー
オオカミさんと聞いて♪

オオカミさん、Champagne、BIGMAMA
すべて去年のモンバスで初体験してきました!!

というか、そのときが僕も初の野外フェス体験で!!
土砂降りの寒い8月・・・
熱いライブを繰り広げて、すっかりハマってしまったのを覚えています。

オオカミさんはやはり山のほうが似合いますよ(笑)

モンバス会場はとても見やすく、近くにいても
遠くにいても一体感があり、
さらに、ステージが隣同士で交互に行われるので、
ほぼ動かずに一日のすべてのアクトを見ることができるという、
すごく恵まれたフェスなんですよ♪
あと、値段もフェスにしては安い!
7~8千円くらいかな。

昨年はPerfume出ないのと、
仕事もあっていけなかったけど・・・

さて、今年はどうかなぁ~
行きたいなぁ!!

あと、讃岐うどんは感動しますよ♪

ちょっと遠いけど、あと熱い8月だけど、、
出演者次第では~かなりお得です!
どうですかー?

2013/01/16 (Wed) 02:49 | さ~くん #sAc/eh2c | URL | 編集
さ~くん

> オオカミさん、Champagne、BIGMAMA
> すべて去年のモンバスで初体験してきました!!



さ~くん、こんばんは☆
全て体験済みだったんですね!
それは懐かしくなってきますよね。



> というか、そのときが僕も初の野外フェス体験で!!
> 土砂降りの寒い8月・・・
> 熱いライブを繰り広げて、すっかりハマってしまったのを覚えています。
> オオカミさんはやはり山のほうが似合いますよ(笑)



土砂ぶりですか~!野外ならでは…ですね。
ある意味、土砂ぶりの方がみな何かがキレて踊り狂いそうです。
あの3組…それはそれは激しいライブだったんでしょう!

オオカミさんだけに『山』!!(笑)




> モンバス会場はとても見やすく、近くにいても
> 遠くにいても一体感があり、
> さらに、ステージが隣同士で交互に行われるので、
> ほぼ動かずに一日のすべてのアクトを見ることができるという、
> すごく恵まれたフェスなんですよ♪
> あと、値段もフェスにしては安い!
> 7~8千円くらいかな。



ほぼ動かなくて済むのはいいですね!
CDJは会場がありすぎて、しかも沢山でるから
ブッキングすることもあるし
なかなか思うように見れなかったりしますから。

しかも見やすいっていうの重要です!!



> さて、今年はどうかなぁ~
> 行きたいなぁ!!
> あと、讃岐うどんは感動しますよ♪
> ちょっと遠いけど、あと熱い8月だけど、、
> 出演者次第では~かなりお得です!
> どうですかー?



本場の讃岐うどん食べた事ないので気になります!
が…8月のフェス…
CDJでぐったりなのでハードル高いかも…(笑)


あとTOKYO METROPOLITAN ROCK FES、
日程わかりませんがPerfume、オオカミさんでますね!
新しいフェスなので雰囲気等気になります☆

2013/01/19 (Sat) 20:17 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。