スポンサーサイト


2012.8.10☆“RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO衣装

2012年8月10日(金)
“RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO



Perfume初めての出演となったこの北海道フェスでは
オレンジと銀、グレーのオリジナル衣装でした。





RS2012Perfu.jpg




かなり変わった感じで戦隊ものととらえる人も多かったです。






RS2012no.jpg





のっちはペプラム。




RSa2012.jpg



あ~ちゃんは二段のプリーツスカート。




RSy2012.jpg




かしゆかはペプラムトップスに
めずらしくAラインではないゆるめプリーツスカート。





私がこの衣装を見て思ったイメージは
ギリシャのスパルタの戦士!!




古代スパルタ

↑ 古代スパルタの装甲歩兵






北海道の人は歌に厳しい…
JPNツアー真駒内公演でそう言っていたPerfume。
初めてのフェスの地でもあるから
ある意味『挑む』的な意味も衣装に込めたのでしょうか…?




関連記事
スポンサーサイト
未来のミュージアム☆ジャケ写から連想したもの… | Home | 2012.10.14☆ABU SONG FESTIVAL 登場衣装

コメント

そして、見事に勝った!

Rising Sunロックフェスティバル 
Perfumeさんは見事に勝ちましたよ!
今までに観たこともないような
My COLORの手の揃い様ったら…
凄かったですよ〜

Perfumeさんの気合もすごくて、雨であるはずの天気を晴れにしてくれましたからね〜

私は、戦隊モノと言うよりも
ウルトラマンを想起しました

2013/01/18 (Fri) 00:19 | セラミックおじさん #- | URL | 編集
セラミックおじさん

> Rising Sunロックフェスティバル 
> Perfumeさんは見事に勝ちましたよ!



セラミックおじさん、コメント有難うございます!
こちらのフェスに行かれていたのですよね☆
好きなアーティストと共にフェスに参加するということは
セラミックおじさんもPerfumeと同じく『戦士』です!!


初めてPerfumeを見る人を熱気づけるのには
私達の応援も大きな力となりますもの(*^_^*)
Perfumeと共に『勝った』
最高の瞬間ですね♪



> 今までに観たこともないような
> My COLORの手の揃い様ったら…
> 凄かったですよ〜




My COLORの手の揃いが綺麗に見えるって嬉しいですね~
BcLのフェスでの披露も珍しいので特別感があります☆




> Perfumeさんの気合もすごくて、雨であるはずの天気を晴れにしてくれましたからね〜




当日の朝がどしゃぶりだったそうで…!
それが晴れてくるなんてさすがです☆
北海道の澄み切った青空の下のパフォーマンス、
さぞかし凄かったんでしょう!
機会があったら行ってみたいです。



> 私は、戦隊モノと言うよりも
> ウルトラマンを想起しました




確かにウルトラマンカラーですね!
この衣装で『絵』書きたいんです。構図は決まってるんです…
もう少し上手になって…アップできたらいいなぁ(^・^)

2013/01/19 (Sat) 20:40 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

