

「SWITCH」とポスターと鈴どらと。

予約していた「SWITCH」VOL.31 NO.2が届きました!!


表紙がかなりしっかりしていて感動☆


ポスター付きと聞いてすぐに予約していたので
ちゃんとポスターもゲット。
雑誌の4倍の大きさ。




RIMG2887_convert_20130119205238.jpg




折り目がしっかりついてしまっているのは仕方ない……





RIMG2885_convert_20130119205155.jpg




すぐ額に入れて飾るぞぉ~!!






RIMG2888_convert_20130119205321.jpg




表紙の裏側もかわいいね……☆
Perfumeがいなくなって
机に残されたドラえもんの大好物…(*^_^*)





BA4qVwyCUAEgiw4.jpg




「未来のミュージアム」に関する取材で楽屋に届けられた可愛い差し入れ☆


ドラえもん大好物のどら焼き、そしてネコの鈴…!!




さっそく買ってきました~☆




RIMG2890_convert_20130119205356.jpg




福岡の博多に本店を構える老舗和菓子店「鈴懸」。



看板商品でもある「鈴乃最中(105円)」が
ドラえもんが首にぶら下げているあの鈴の形そっくり☆


「鈴乃○餅(105円)はいわゆる、ドラえもんの大好物、どら焼き。
2口くらいで食べれちゃうプチサイズとなっています。



こちらのお店は福岡に5店舗、
JR名古屋高島屋店、新宿伊勢丹店があります。


http://www.suzukake.co.jp/tenpo/honten.html




たまたま新宿に行く用事があったのでついでに買いに行きました。


もしかしてPerfumeファンがいるかも!?ときょろきょろしましたが
常に混んでいるお店のようで
(伊勢丹自体が激混み…)発見できませんでした。


ちなみにこの和菓子達は1個からお買い上げできるので
スタッフ写真のように大量に買わなくても大丈夫です☆


他の和菓子とともに箱詰めもしてくれます。




今夜はポスターを見つつ、ニヤニヤしながら
和菓子を楽しみます…☆☆☆



関連記事
『イノチノリズム』でもあの衣装が…☆ | Home | 未来のミュージアム☆ジャケ写から連想したもの…

コメント

「ヤスタカ」のきんつばも・・・

どうも!

甘い物に目がないので今度行ってみようかと思っております(ただし、この前の人間ドックで芳しくない結果が出てしまったので、ちょっと制限しないと・・・汗)。
ついでに、「ヤスタカ」一押し(あくまでも推測 笑)! 金沢は中田屋のきんつばもお忘れなく・・・(こちらも東京の有名百貨店で買えます)。

2013/01/21 (Mon) 07:50 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> どうも!
> 甘い物に目がないので今度行ってみようかと思っております



ナンコ―さん、どうもです!
甘いものお好きなのですね☆
ではかなりお勧めです。今の時期だとイチゴ大福があるんですが
めちゃくちゃ美味しかったですよぉ(*^_^*)


> (ただし、この前の人間ドックで芳しくない結果が出てしまったので、
> ちょっと制限しないと・・・汗)。



人間ドッグですか…まだ未体験です。
検査ってものがまず嫌なんです…。
ただ最近少し健康に気をつけなきゃと思って野菜ジュース飲み始めました(笑)




> ついでに、「ヤスタカ」一押し(あくまでも推測 笑)! 
> 金沢は中田屋のきんつばもお忘れなく・・・
> (こちらも東京の有名百貨店で買えます)。



以前みんなに配ってくださいましたよね☆
Perfume関係の食べ物も和、洋、中と多岐に亘ってきてきて
楽しいです!

2013/01/21 (Mon) 23:09 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

