

Perfume LOCKS!

音楽と人 2011年 12月号 [雑誌]



本日のPerfume LOCKS!

アルバムに入ってる新曲を流しつつ
そのコメントをしてました~!
やっと曲が流せてはしゃいでるPerfume☆

The Opening
じわじわ~って来る感じが良いのよ!

MY COLOR
のっち 「皆で手を上げて飛び跳ねたい」

時の針
かしゆか 「やめて×3 はずかしいっ!」

心のスポーツ
リズムをとりたくなる曲!
曲をまだ流せないときにカラオケやライブで盛り上がるって言ってた。
なんで まだカラオケに入ってないの~!?
あ~ちゃん 「CMソングにしてほしかった。まだ受付中です!」

Have a Stroll
振付がカワイイ、ぶりっこな感じ
Zero Gravityのような雰囲気の振付



こんな感じでト~クしてました☆
どれも振付が気になる~!

これだけコメントするってことは
新曲は全部ライブでやってくれるのかな?
関連記事
バルスッ!! | Home | 3作連続アルバム首位!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

