

CanCam確認してみました☆

本日はCanCam3月号の発売日です☆



最近はAneCamにシフトしていたので久しぶりに購入しましたが
春に向けてのかわいいお洋服が沢山載っていて
見ているだけでワクワクです(*^_^*)





RIMG2897_convert_20130123233825.jpg




来月の2月23日(土)は 「CanCam」 4月号発売!!
そう、PerfumeがCanCamデビューなのです☆


撮り下ろし&インタビューとなっていますが
今号の他のアーティストを見てみると
見開きで1ページはありそうだし、
お洋服も可愛いもの着てそうだなぁ♪


なにせ4月号だから…春だから…!!

衣装も数パターンだったらいいなぁ……!!!




RIMG2895_convert_20130123233645.jpg



しっかり次号予告に『Perfume』の文字。




RIMG2896_convert_20130123233728.jpg




ちなみに付録でピンクのトートバックが付くそうです。

最近は付録付きが多いですね。



とにかく…CanCamにはずっと出てほしいなぁと思っていたので
嬉しくてたまりません☆


ドラえもんの小学館つながりかもしれないけど
とにかく嬉しいヾ(´∇`)ゞ



まさか…予約しないとダメなんてことないよね…?
こういった雑誌が当日に無くなるってことは
ほぼないはずなんだけど………



関連記事
2011.6.18☆カーズ2 ワールドプレミア衣装 | Home | 2010.9.21☆Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.3 あ~ちゃん衣装

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

