スポンサーサイト


シンデレラサイズ☆


2010年から2011年にかけて
Perfumeはアナスイの衣装をよく着ているような気がしました。


Paっと楽しく遊ぼうVol.3のアナスイつながりで
カーズ2衣装記事を書こうといろいろ調べていたら……





4カーズ2





Odette e Odile PEPITA D’ORO の
バックにお花が付いているパンプス、しかも同じオフホワイト色、
21.5cmラスト1点がセールに出ていました!!!



Odette e Odile はお店に行っても21.5cmが無くて
最初から無いものだと思って諦めていたブランドです。




だいたい21.5cmの靴を見つけるのもすごく大変。
日本人女性の平均は23~24cm。
なのでかなり小さいサイズになってしまい、
そういった平均から外れたサイズになると
どの靴のブランドでもお作りが数少ないのです。




それで…




つい……




ポチっとしてしまいました……!!





このワンピースとかスカートを持っているわけではないので
コスの為とも違うんですけど
買わずにいられませんでしたヽ(^o^)丿




もう当分は我慢しなくちゃって思っていたのに…

ウニに睨まれるような気もしたんだけど……





Perfumeが世界へ羽ばたくきっかけとなった大切な映画。
そのイベントで履いていたパンプスだし……ねっ☆









小さすぎていつもカワイイ靴が見つからない
自分の靴のサイズが嫌ですが、好きなこともあります。



『シンデレラサイズ』




小さい靴に付けられていることが多い名称です☆
この可愛らしい名前だけは好きです。




もうすぐ
シンデレラサイズのバックフラワーパンプスが届くと思うと
嬉しくてたまらないです。
早く来ないかな~!(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト
2011.7.20☆「カーズ2」ジャパンプレミア 衣装 | Home | 2011.6.18☆カーズ2 ワールドプレミア衣装

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

