

2011.7.20☆「カーズ2」ジャパンプレミア 衣装

2011年7月20日。
「カーズ2」ジャパンプレミア in東京・ディファ有明




1D5713FC9CB3502AD517EF33972649.jpg


夏にピッタリの華やかな浴衣姿で現れたPerfume。
こちらの浴衣と帯、ブランドは撫松庵


ゆかたの名称は『おもだか』

おもだかは水草の一種。涼しさを誘う模様となっています。




1浴衣カーズ2



シマシマ模様が大変珍しい帯です。
結び方が3人とも違っているのがまた魅力的☆





5浴衣カーズ2



かしゆかは長い髪を束ねてミディアムヘアのように見せています。

あ~ちゃんとかしゆかはカワイイお花の髪飾りを付けてます。





ゆかた1


↑ あ~ちゃんタイプのピンク地絣



t02200391_0240042711319456563.jpg


↑ かしゆかタイプ緑地絣





この浴衣『おもだか』は
2011年6月27日放送の『笑っていいとも』
1位を当てちゃいけまテンのコーナー、
夏祭りに絶対着たい!人気の浴衣ベスト10!で2位にランクインしたもの。



また「セオアルファ(SEO α)」を使用し、
汗をさっと吸い取り、素早く発散する生地で爽やかな肌触り。
サラサラとしたドライ感で、清涼感のある着こごちで、
適度なハリとコシで美しいシルエットを保ちます。



オシャレなだけでなく自宅で洗濯できる機能性も兼ね備えた
素敵な浴衣です☆




撫松庵

(ぶしょうあん)


http://www.bushoan.co.jp/index.html


1977年にきもの業界のブランドとしてスタート。
当時、帯は帯、着物は着物とそれぞれ別々のメーカーで作られていた。
その中で「着る人が主役」のトータルコーディネイトによるスタイリングを提案。
「ファッションとしてのきもの」「モードとしてのきもの」がコンセプト。




関連記事
スイッチ・パブリッシング☆たじたじ!? | Home | シンデレラサイズ☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

