スポンサーサイト


お休みします…

木曜から咳がでるな~と思っていたら
今朝突然の38度の熱。


即病院にいったらインフルエンザA型だって…(゚Д゚)


当分会社も出社停止だな…



人生二度目のインフルエンザ。



今はまだ起き上がっていられるけど
だんだん体中が痛くなってきた(*_*)
タミフル飲んで寝ます。



なので当分ブログもお休みします。


みなさまもお気をつけて下さいね☆
マスクとうがい、手洗いは有効だと思います。



Mラバの観覧が外れたのは残念だけど、
当たってたら行けなかったし
ある意味良かったと思おう……
関連記事
スポンサーサイト
画伯?悪夢?再び・・・ | Home | 2011.7.27☆カーズ2 CM衣装

コメント

お大事に、そして・・・

おやおや、インフルですか?
お大事に!

その間はウニさんの「妙な視点でしかもなぜか的を得ている絵」が見られるのかな?
「場つなぎ」頼みますよ!

2013/02/02 (Sat) 15:36 | ナンコー #- | URL | 編集
早く良くなりますように・・・

Σ( ̄□ ̄|||)大変!!
うちの職場でもインフルエンザで休んでいる人がいます(・・・しかも予防接種したのに・・・新型!?)。
早く良くなりますように・・・。
手洗い、うがいして僕も気を付けます!

2013/02/02 (Sat) 21:23 | オカメインコ #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> おやおや、インフルですか?
> お大事に!


ナンコ―さん、有難うございます。
薬が効いて熱は引きました。
まだ身体が睡眠を欲していますが…。


> その間はウニさんの「妙な視点でしかもなぜか的を得ている絵」が見られるのかな?
> 「場つなぎ」頼みますよ!



ワンルームディスコな我が家で
逃げ場がないのでうつってそうですが
珍しく、今のところ元気なウニ。
『絵』載るかな?

2013/02/03 (Sun) 18:09 | ショコラれもん #- | URL | 編集
オカメインコさん

> Σ( ̄□ ̄|||)大変!!
> うちの職場でもインフルエンザで休んでいる人がいます
> (・・・しかも予防接種したのに・・・新型!?)。
> 早く良くなりますように・・・。
> 手洗い、うがいして僕も気を付けます!



オカメインコさんコメント有難うございます!
薬でだいぶ楽になりましたが
とにかく睡眠したくて身体がだるいです。


予防接種はうけませんでしたが、
うけてもかかる人もいるとは……!


最初、咳だったのでインフルでないと思いましたが
熱出てすぐ病院行ってよかったです。
もし怪しいと思ったら病院で検査が良いですよ。
ただしマスクは必須。
ただの風邪でも周りの人のインフル菌もらう可能性が高いので!
お気をつけください☆

2013/02/03 (Sun) 18:16 | ショコラれもん #- | URL | 編集
えーん・・Σ(T▽T;)

すこし流行りはじめたかなと思っていたんだけど、
ショコラさんかかっちゃってたんですか・・(@Д@;

僕も予防注射しない派なんだけど、
一昨年ついに人生初インフルかかっちゃいまして・・
40度近く出たんだけど・・まあ、いたって元気だったという・・
もちろん出社停止くらいましたけど。。

去年のツアー中じゃなくてよかった・・( ̄ー ̄;
人前に出られないですからね・・・

タミフルはとても効くから、
すこしの辛抱で復帰できると思うけど、
くれぐれも無理しないようにね。
すこしは体休めようねってことだと思うから。。

お大事にねっ!

2013/02/03 (Sun) 23:43 | さ~くん #sAc/eh2c | URL | 編集
さ~くん

> すこし流行りはじめたかなと思っていたんだけど、
> ショコラさんかかっちゃってたんですか・・(@Д@;



さ~くん、こんばんは☆
すっかりよくなりましたよ!
人生初は4年前かな?
その時は死ぬ~↓というぐらい辛かったですが
2度目の今回はまだ元気な方でよかったです。



> 僕も予防注射しない派なんだけど、
> 一昨年ついに人生初インフルかかっちゃいまして・・
> 40度近く出たんだけど・・まあ、いたって元気だったという・・
> もちろん出社停止くらいましたけど。。



40度近くはびっくりでしたね(*_*)
私も前日まで熱はなかったので
友人とランチ行く予約までしていたのに突然の発病でした。

ワンルームディスコな我が家で
ウニにうつると思ってましたが、なんとか私だけですみました。



> 去年のツアー中じゃなくてよかった・・( ̄ー ̄;
> 人前に出られないですからね・・・



本当にそうですね!
ツアー中だったらめちゃ泣いたかもしれません…
治ってそうでも熱下がって2日間は菌保有しているから
外出禁止ですもの。



> くれぐれも無理しないようにね。
> すこしは体休めようねってことだと思うから。。



会社で流行っているというのはもちろんですが
インフルにかかった理由として
寝不足も大いにあるかも…
しかもその理由が消えちゃうPTA記事の見まくりだったりして…(-"-)

2013/02/09 (Sat) 20:26 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

