スポンサーサイト


画伯?悪夢?再び・・・

ショコラの衣装紹介ブログとして?
更新を続けておりましたが

インフルエンザを患ってしまい
熱を出しておりました。
食欲も旺盛(通常の食事もデザートも)なんですが
医者の診断通りに?
元気寝込んでます ∵ゞ(≧ε≦๑)

しばらくこちらへの更新をサボっておりましたw
某ナ○コ―さんのご期待に添えるかどうか
分かりませんが
性懲りもなく描いちゃいました!

『ねぇ』のっちさん(Marimekko Ver.)

のっち「ねぇ」

コレが、ウニクオリティ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
スポンサーサイト
復活☆ | Home | お休みします…

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/04 (Mon) 07:56 | # | | 編集
Re: さすが~!!

> どうも!

こんにちわ★
>
> 早速、リクエストにお応えいただきありがとうございます。
> やっぱり期待を裏切りませんね~。ちょっと懐かしめのシチュエーションに(かなり)くたくたなのっちさん・・・。いいですね~。
> しかも、構図が雛人形(末広がり)みたいでタイムリーだし・・・(笑)。

頑張ってる感というより、
惰性的な感じと愛情があふれてる風が
ウニクオリティですwww
>
> 第3段も期待しております・・・。

絵師様たちのようなレベルになるのには
四半世紀はかかってしまいそうなので
気が向いたタイミングで
ボチボチと投下していきますね★~ヾ(´∇`)ゞ

2013/02/04 (Mon) 12:47 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

