

復活☆

インフルエンザより1週間。





昨日は会社で仕事もしてきて
またすぐ3連休だからま~ったり、ぐぅったり、ゴロゴロ…





とにかく体が睡眠を求めている感じですが
いたって元気です(*^_^*)





休んでいる時、TVみてふっと思ったのが
ゆきりんのソロデビューシングル『ショートケーキ』、
この時着用している衣装。




20130206-284112-1-L.jpg




白くてふわふわしている雰囲気が
SoLのあ~ちゃん衣装みたい☆





tumblr_m20n1poNN61r8zdodo1_500_convert_20130209161511.jpg




『ゆきりん』といえばインフルになる前に
サイン入り等身大パネルを見て
写メとっておくかな~なんて思っていて。





DCIM0434_convert_20130209160739.jpg



ぎりぎり昨日撮れました。



DCIM0431_convert_20130209160700.jpg



~アゼリアで行われていた鹿児島物産展にて~




Perfumeも広島物産展で等身大パネルにサインとかやってくれないかな?
あとよく思うのが県民SHOWに出るとか。
ウニが『世界のPerfumeになったんだから、いろいろ出るの難しいよ』って言ってるけど。
いろんなPerfumeが見たい……











関連記事
2013.1.27☆MUSIC JAPAN 衣装 | Home | 画伯?悪夢?再び・・・

コメント

祝! 九州・・・って違う・・・(笑)

♪Boom Boom Boom Boom Boom Boom・・・

どうも! マイア・ヒラサワです・・・(うそじゃあ~! 笑い)
それはとこかく、復活しましたか。それはよかった・・・。

で、鹿児島は仕事や遊びで数回行ってますね。よく飲み屋に行って芋焼酎をお湯割りで飲んでます(ただし、手頃なやつですけどね・・・汗)。
あと、鹿児島のとんかつはハンパなくデカいです・・・(笑)。

2013/02/10 (Sun) 22:08 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> ♪Boom Boom Boom Boom Boom Boom・・・
> どうも! マイア・ヒラサワです・・・(うそじゃあ~! 笑い)




マイア・ヒラサワさん、ナンコ―さんのコメで知りました!
あの九州新幹線のCM曲の人なんですね☆
まだ乗ったことがないです。
あのCM素敵でしたよね!



> それはとこかく、復活しましたか。それはよかった・・・。


はい!
かなりよく寝ていました。
薬を1日3回飲むことに注意していると、
普段は朝ごはんを食べないので
病気になった時の方が健康的な生活してる気がします。



> で、鹿児島は仕事や遊びで数回行ってますね。
> よく飲み屋に行って芋焼酎をお湯割りで飲んでます
>(ただし、手頃なやつですけどね・・・汗)。
> あと、鹿児島のとんかつはハンパなくデカいです・・・(笑)。



鹿児島空港には祖父母の家にいく経由で立ち寄りますが
←飛行機乗り換え
降りたことはないです。
あの空港は山の中にあるから着陸時が楽しいんですよね☆
大きなトンカツ…
黒豚シャブシャブ……食べたいっです。


温泉行ってみたいな。
あと…隣県の宮崎県もすごく行ってみたい!
エビちゃんのふるさと~♪
マンゴー☆

2013/02/10 (Sun) 23:14 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

