スポンサーサイト


未来のミュージアムMV解禁☆

※未来のミュージアムネタバレ含みます。
 見たくない方はスルーして下さい。







今朝のZIPにて未来のミュージアムのMVが一部解禁となりました!


先週のPerfume ROCKS!の宇宙初OAを聞いて
ドラえもんエンディングとほぼ変わらない感じだったのが
正直なところ残念に思ってました。
そのまんまじゃん…って。



だけど、このZIPを見たらそんな思いがふっとんだ!






探偵10



20××年、未来のP TA(ピー太)。
頭のまわりにハエが飛んでるだらしない研究者?



探偵1


Perfumeの3人は「ヒト型ロボット・Perfume」
SoLアンドロイド☆




探偵2




未来から過去へタイムスリップ!




探偵3


若かりし日のP太。



探偵4




突然現れた悪と戦うシーンもあり…



探偵5


あ~ちゃんロケットパ~ンチ☆



探偵6



のっち目からビ~ッム☆




探偵7



かしゆかSamt超能力発揮☆




探偵8



悪のボスに石にされたPerfume。
P太は助けだせるのか!?




探偵9




↓ ZIP見たい方はこちらへ※消えてたらすみません

http://youtube.com/watch?v=aZ0yhHaMEHY





今回のPVは、CGで制作されたアニメーションの中に
Perfumeが実写で登場するストーリー仕立ての内容との事。




ダンスは披露せず演技をしているというのが
非常に珍しいPV!



そうか、そこまでドラえもん世界に徹したのね!
それは凄い。
もう二度とないタイプかもしれない。
シングル…まだ予約してなかったんですよね…



それぐらい興味が薄かった今回の未来のミュージアムなんですが…
早速予約しに行ってきます☆




関連記事
スポンサーサイト
2013.2.10☆MUSIC JAPAN 衣装 | Home | Perfume CF ☆~

コメント

こんにちは☆

ZIP観ただけで涙ぐんでしまった自分は一体・・・歳をとると涙腺が弱くなります(/ω・\*)
今回は、PVも振り切りましたね~!
ここまで振り切ってくれると、いっそのこと気持ちがいいです!
これは発売日がいっそう楽しみになってきました♪

2013/02/11 (Mon) 14:56 | オカメインコ #- | URL | 編集
ただの「アニメPV」じゃないよね

どうも!

ダンスがなくてもそこは「ただではすまない」PV。やっぱり一捻りしてましたね。「S.o.L.」をさり気なく(? 笑)入れてくるあたり、そつがないな~って感じが・・・。
こうなってくると、「生歌」時のパフォーマンスがどうなくなるのか楽しみですな!

2013/02/12 (Tue) 08:07 | ナンコー #- | URL | 編集
オカメインコさん

> ZIP観ただけで涙ぐんでしまった自分は一体・・・
> 歳をとると涙腺が弱くなります(/ω・\*)


オカメインコさん、コメント有難うございます!
公式に何もなく、突然の出来事ですしね☆
びっくりしますよねぇ!



> 今回は、PVも振り切りましたね~!
> ここまで振り切ってくれると、いっそのこと気持ちがいいです!
> これは発売日がいっそう楽しみになってきました♪



本当に…振り切り具合がハンパないです。
ドラえもんの世界なんですけど
Perfumeの今までのMVのワンシーンが出てきたり…!


お子様だけでなく私達PTAへのお楽しみもちゃんと用意されているなんて。
リピートして見ちゃいます☆

2013/02/12 (Tue) 22:08 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ナンコーさん

> どうも!


ナンコ―さん、こんばんは☆



> ダンスがなくてもそこは「ただではすまない」PV。
> やっぱり一捻りしてましたね。
>「S.o.L.」をさり気なく(? 笑)
> 入れてくるあたり、そつがないな~って感じが・・・。



まさかのアンドロイドつながり…!
もうびっくりでした☆
SoL以外にも沢山PerfumeのMVつながりがあって…
あぁ楽しすぎです。



> こうなってくると、
>「生歌」時のパフォーマンスがどうなくなるのか楽しみですな!



ダンスがまったくでてないですしね。
いったいどんな風になるんでしょう?
TVでの歌唱放送が楽しみですね☆


明日以降、雑誌もTVも沢山で…
また怒涛のPerfume月間突入!?
忙しくなりますね(^・^)

2013/02/12 (Tue) 22:15 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

