スポンサーサイト


2013.2.13~14☆Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4衣装

2月13日21時から2月14日2時迄放送された
Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4。





BDH5kbrCMAA7Ny-.jpg



こちらの衣装はPerfume自身が
『TOP SHOP』と話していました。




今日の衣装の事を教えてくださいって質問に答えてくれて
ブランド名まで大発表!
3人とも同じブランドで揃えています☆





tt1.jpg



のっちは最初カーデをはおっていましたが
暑くて脱いだとの事。
カーデは画像無いので確認できませんでしたが
白いブラウスはこちら。




tt2.jpg



のっちトップス
☆ CREAM LACE SKATER SKIRT



襟がふりふりしていて、胸元に三角のポケットついてます。




tt7.jpg



のっちパンツ
☆BONDED LACE CIGARETTE TROUSERS
(ボンドレースシガレットパンツ)




 
tt8.jpg



のっちも話してましたが
パンツの裾部分にファスナーが付いてます☆




tt9.jpg



あ~ちゃんトップス☆LACE FRONT BLOUSE




tt5.jpg




あ~ちゃんスカート☆Lime Jacquard Skirt




tt4.jpg



かしゆかトップス☆KNITTED TILE JACQUARD JUMPER




tt3.jpg



かしゆかスカート☆CREAM LACE SKATER SKIRT




かしゆかのトップスのみ2012-13 AWのもの。
他は全て2013 SSのものです☆



生放送中に公式ショップのこのお洋服達は
早々に売り切れてしまったそう!
ネットショップ見る暇なかったから出遅れました。




baima1.jpg




↑こちらはBUYMA。
バイマだと海外発送費等かかるので
若干お値段高くなりますがこういった感じでまだ買えるものもあります。


関連記事
スポンサーサイト
買っちゃった☆ | Home | 早くも!ありがとうございます☆

コメント

こんばんはー

お久しぶりです!
ショコラさんインフルやったんですよね・・
もうその中断中以来ぶりくらいでご無沙汰してました(^▽^;)

僕も体調が下り坂ななかでPTATV何とか最後まで視聴することができました!

メール&写真も前日に寝ずに送ったんですが・・
残念ながら生電話はゲットすることができず・・・

衣装が「TOP SHOP」と紹介されてましたが、
これなら、男性もあるからブランドくらいは知っていて、
何とかついていけました♪

JPNツアーで街へ行ったとき・・えっと大阪だったか?立ち寄りましたよ~
買いませんでしたけどね・・

同じブランドでメンズもあって、
さらに男女共通のデザインを採用していたりしたら・・・
私服でパフュ衣装っぽいのが着れるのに!


今後も衣装ネタは注目し続けますね☆☆

2013/02/16 (Sat) 03:10 | さ~くん #sAc/eh2c | URL | 編集
おはようございますー

blog更新、ありがとうございます(*´∀人)
インフルとは大変でしたね、具合はだいじょうぶでしょうか。。。

PTATV楽しかったですねー◎
今回着てはった服ちょっといいなあと思ってみてましたー。SSてことは、出たばっかり…?ですよね。早々に売り切れてしまうとはw

2013/02/16 (Sat) 04:11 | いぬこ (いぬっち) #mQop/nM. | URL | 編集
さ~くん

> お久しぶりです!
> ショコラさんインフルやったんですよね・・
> もうその中断中以来ぶりくらいでご無沙汰してました(^▽^;)



さ~くん、こんばんは☆
インフルエンザはまだ流行ってますからお気をつけ下さいね。



> 僕も体調が下り坂ななかでPTATV
> 何とか最後まで視聴することができました!




途中で寝落ちする方も多かったようですし、
あ~ちゃん好きの妹は最初の2時間しか見てないそうです。
つまり…あの大変身が見れてない…(゚Д゚)
最後まで見れて良かったですよね。



> メール&写真も前日に寝ずに送ったんですが・・
> 残念ながら生電話はゲットすることができず・・・



生電話うらやま~!ですし、
プレゼントも沢山あったから『もしかして?』と期待しましたが
こちらもダメでした…




> 衣装が「TOP SHOP」と紹介されてましたが、
> これなら、男性もあるからブランドくらいは知っていて、
> 何とかついていけました♪
> JPNツアーで街へ行ったとき・・
> えっと大阪だったか?立ち寄りましたよ~
> 買いませんでしたけどね・・




すでに立ち寄っていたとは…!
ちょっと嬉しいですよね☆
あの時のお店の服だ!と実感湧きます。


私はお店今回初めて入りました。




> 同じブランドでメンズもあって、
> さらに男女共通のデザインを採用していたりしたら・・・
> 私服でパフュ衣装っぽいのが着れるのに!
> 今後も衣装ネタは注目し続けますね☆☆




確かに今回のTOP SHOPはメンズもありますね。
衣装がレースだったのでメンズで同型は難しいですが、
海外ブランドの為、レディースでも大きいサイズがあるんです。
なのでそう言ったものを購入して
男性でも着れるようリメイクするという手もありますよ☆


2013/02/17 (Sun) 23:44 | ショコラれもん #- | URL | 編集
いぬこさん

> blog更新、ありがとうございます(*´∀人)
> インフルとは大変でしたね、具合はだいじょうぶでしょうか。。。



いぬこさん、こんばんは☆
コメント有難うございます!
インフルは治りましたが、今度は腰痛が!
長く続くのは初めてなのでちょっと怖いです(^_^;)




> PTATV楽しかったですねー◎
> 今回着てはった服ちょっといいなあと思ってみてましたー。
> SSてことは、出たばっかり…?ですよね。
> 早々に売り切れてしまうとはw



5時間長いようであっという間でした!
途中眠い時もありましたが、クエストに突入してから目が冴えました☆


公式ショップであの生放送中に無くなるとは
すごい人気ですよね。
みんなのチェックも鋭いです。

2013/02/17 (Sun) 23:53 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

