スポンサーサイト


くぅ~!!



私がTOP SHOPラフォーレ原宿店に偵察に行っている時。




ウニが関さんと写真を撮っていたんですって!!




真鍋さんと関さんのフリートークショーが突然行われて
それもばっちり聞いたそうで……




くぅ~!!




見たかったなぁ!





写真等載せたいのですがウニの携帯いじれないので……
その時の様子はウニが記事書いてくれるかな!?








関連記事
スポンサーサイト
Perfume好きにお勧めショコラ☆ | Home | あ~ちゃん☆生誕祭

コメント

ウニさん、ショコラさん、こんばんは☆

タイトルの「くぅ~!!」で、川平慈英さんを想像しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

日曜日は、オフ会でお会いできて、嬉しかったです☆
ウニさんとは前に海峡さんでオフ会したとき、ショコラさんとはCDJ1213以来でしょうか♪
別のテーブルだったので、あまりお話しができず残念でした(´ω・`。)

いらした時、すぐには気づかなかったのですが、しばらくして、あれ、ショコラさんのお洋服・・・もしかして!?って。
あ~ちゃん衣装だったんですね♪(/∇\*)

そして新しい名刺も有難うございます!
お二人とも画が上手くて羨ましい・・・
僕の描いてみようかな・・・いや、僕が画を描いてwebにアップしたら、大炎上でボコボコにされるかもΣ(゚Д゚;) はうあっ

2013/02/19 (Tue) 01:54 | オカメインコ #- | URL | 編集
オカメインコさん

> タイトルの「くぅ~!!」で、川平慈英さんを想像しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


オカメインコさん、こんばんは☆
川平さんイメージ…言われてみればそうですね(笑)



> 日曜日は、オフ会でお会いできて、嬉しかったです☆
> 別のテーブルだったので、あまりお話しができず残念でした(´ω・`。)


久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
なかなかお話に行けずすみませんでした。
またお会いしましたら宜しくお願いします☆



> いらした時、すぐには気づかなかったのですが、
> しばらくして、あれ、ショコラさんのお洋服・・・
> もしかして!?って。
> あ~ちゃん衣装だったんですね♪(/∇\*)


いつもはかしゆかコスなのでわかりずらかったと思います。
あ~ちゃんのセットがもともとカワイイから欲しかったのと
かしゆかのトップスはゲットできなかったので…

早速皆さまにお見せできたら…と着て行ってみました(*^^)



> そして新しい名刺も有難うございます!
> お二人とも画が上手くて羨ましい・・・
> 僕の描いてみようかな・・・
> いや、僕が画を描いてwebにアップしたら、
> 大炎上でボコボコにされるかもΣ(゚Д゚;) はうあっ




つたない絵入り名刺ですが…(^_^;)
これからもっと練習して上手くなっていけるよう…
その過程を見守ってください<(_ _)>


オカメインコさんの絵も見てみたいです!
ぜひぜひ~☆

2013/02/21 (Thu) 00:02 | ショコラれもん #- | URL | 編集
Re: ウニさん、ショコラさん、こんばんは☆

> タイトルの「くぅ~!!」で、川平慈英さんを想像しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
>
> 日曜日は、オフ会でお会いできて、嬉しかったです☆
> ウニさんとは前に海峡さんでオフ会したとき、ショコラさんとはCDJ1213以来でしょうか♪
> 別のテーブルだったので、あまりお話しができず残念でした(´ω・`。)
>
> いらした時、すぐには気づかなかったのですが、しばらくして、あれ、ショコラさんのお洋服・・・もしかして!?って。
> あ~ちゃん衣装だったんですね♪(/∇\*)
>
> そして新しい名刺も有難うございます!
> お二人とも画が上手くて羨ましい・・・
> 僕の描いてみようかな・・・いや、僕が画を描いてwebにアップしたら、大炎上でボコボコにされるかもΣ(゚Д゚;) はうあっ

オカメインコさん

こんばんわヾ(´∇`)ゞ
先日は、お疲れさまでした。
コメントありがとうございます!

次のオフ?では、お話出来ると良いですね♫
画力は私もありませんよー!(汗)
趣味にもならない落書きですから。。。
でも、何を描いたか分かるくらいに
上手にはなりたいですね。
またお会いしましょっ☆~

2013/02/21 (Thu) 00:11 | ウニぷりん #- | URL | 編集
鈴鹿さん幹事オフ会

海峡で隣のテーブルにいた者です。

トークセッションはコミックジェネレータに紛れ込ませるステレス過ぎる告知でしたので無理もありませんね…
実際聞き逃した方も多いと聞きます。

ちなみに客はほぼ全員がパフュクラでファンミーティングの様相でした(笑)
あと大々的に告知するとメディアアート関係者が押し寄せてくるので、こうはいかなかったかもしれません。

Perfumeファッションを楽しめるのは女性の特権ですね〜
私は店頭に並ぶ女性誌を遠めから眺める程度で我慢です(笑)

2013/02/22 (Fri) 00:56 | たれ蔵 #- | URL | 編集
たれ蔵さん

> 海峡で隣のテーブルにいた者です。


たれ蔵さん、早速の御訪問有難うございます!


> トークセッションはコミックジェネレータに
> 紛れ込ませるステレス過ぎる告知でしたので無理もありませんね…
> 実際聞き逃した方も多いと聞きます。




開始30分前にツイートがあったと聞いています。
氷結サマーナイトが渋谷の大型ビジョンで流れるよっ!て
突然分かった時のような衝撃でした。
あれももっと早く知っていたら行ったのですが…

くぅ~っ!!


> ちなみに客はほぼ全員がパフュクラで
> ファンミーティングの様相でした(笑)
> あと大々的に告知するとメディアアート関係者が
> 押し寄せてくるので、こうはいかなかったかもしれません。



パフュクラ以外の人はまったく意味がわからなかったでしょうね。
なんで集まっているの?的な!!
告知していたらイスも足りないし大変だから…
仕方ないですけど…

あぁ…その場にいたかったです(+_+)




> Perfumeファッションを楽しめるのは女性の特権ですね〜
> 私は店頭に並ぶ女性誌を遠めから眺める程度で我慢です(笑)



男性でもアレンジ次第では行けちゃうと思いますよ!
特に未来のミュージアムの探偵衣装はやりやすいかと!!


←ウニに作ろうか!?と勧めたら嫌がられましたが…(笑)


全ての事が『自分次第じゃし~っ!』です☆

2013/02/22 (Fri) 22:44 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

