

2013.2.23☆オフ会①

2月23日(土)はオフ会の『はしご』をしました☆



1日に2つもオフ会に参加するようになるとは
1年前には想像もできないことです(^・^)




さて…
一つ目に参加したほうは東京ドーム公演のDVD観賞が主となりましたが、



FAN SERVICE - PRIMA BOX -

この貴重なお品を拝見させて頂きました!





RIMG2920_convert_20130224183635.jpg



実物を見たのは初めてで皆大興奮!!




RIMG2921_convert_20130224183720.jpg






ものすごくきれいな保存状態で、
手袋したほうがいいんじゃない!?って言うほど。





RIMG2926_convert_20130224183755.jpg


RIMG2927_convert_20130224183825.jpg



RIMG2929_convert_20130224183903.jpg




特典DVDも素敵な内容でした。
大画面で見れて幸せ☆



凝視しちゃいます(゚∀゚)




このオフ会に参加している人である会社の方が3人いますが
その人たちはまったくつながりがなかったのに
『Perfumeの手帳』を使用しているのを発見して
オフ会を開くほどの仲になったそうです。




Perfumeの力は凄いですね☆
知らない人同士を結び付ける不思議な引力……!




関連記事
2013.2.23☆オフ会② | Home | ユミカツラ☆KARAコラボが来た~!

コメント

オフ会~♪

こんばんはー!o(*^▽^*)

最近、みらミュ関係の雑誌やTVが多くて情報を追うのも大変なくらいですね♪
ショコラさん~♪cancamのレモンイエローとかいかがですかー?

それにしても、オフ会・・いいなぁ♪
オフ会のハシゴとかきいたことないですよー(^▽^;)
また、東京に行ければいいんですけどねー♪
一緒に加わりたいなぁ~

こっちでも、広島、岡山、大阪あたりではそこそこオフかやフリコピイベントをやってるみたいなんですが・・
なんだか日程が有り得ないくらい合わなくて・・。
四国ではまったくないし(>_<;)

でも、月が変わったら・・
最近Perfume(というかゆかちゃん)聖地に追加された・・
香川のあの場所に行きますよ~たぶん。。

なにかお土産でも探してこようかなぁ・・
もちろんあの被り物?
ネコミミに対抗して・・トラミミを♪
それでも、高速で2時間半かかるんですけどねー(^▽^;)

2013/02/25 (Mon) 22:06 | さ~くん #sAc/eh2c | URL | 編集
さ~くん

> こんばんはー!o(*^▽^*)



さ~くん、こんばんは☆
ちょうど今さ~くんのブログ見て戻ったらコメントがあって!
リアルに同時に見ていたと思うと嬉しくなっちゃいました☆



> 最近、みらミュ関係の雑誌やTVが多くて情報を追うのも大変なくらいですね♪
> ショコラさん~♪cancamのレモンイエローとかいかがですかー?


少し前まで静かだったのが、一気に来ましたね!
すでに追いついてません(^_^;)
それとさ~くん、お誕生日でした?
もしそうなら…この場で『おめでとうです♪』


レモンイエロー…惹かれましたよっ!
ただ…TOP SHOPの2個買いしたので…これ以上は…



> それにしても、オフ会・・いいなぁ♪
> オフ会のハシゴとかきいたことないですよー(^▽^;)
> また、東京に行ければいいんですけどねー♪
> 一緒に加わりたいなぁ~



加わってほしいですっ!
東京にお越しの際はぜひ教えてくださいね☆
ハシゴといえば隊長が4次会?したとか…
すごいです(^・^)




> こっちでも、広島、岡山、大阪あたりでは
> そこそこオフかやフリコピイベントをやってるみたいなんですが・・
> なんだか日程が有り得ないくらい合わなくて・・。
> 四国ではまったくないし(>_<;)



四国はこれからぐぐぅ~っときそうですよ…!
↓この件があるので♪



> でも、月が変わったら・・
> 最近Perfume(というかゆかちゃん)聖地に追加された・・
> 香川のあの場所に行きますよ~たぶん。。




行けるの羨ましいです!
いつか行きたいですもの☆
ホワイトタイガー赤ちゃんが小さいうちに見に行きたいです。



> なにかお土産でも探してこようかなぁ・・
> もちろんあの被り物?
> ネコミミに対抗して・・トラミミを♪
> それでも、高速で2時間半かかるんですけどねー(^▽^;)



トラミミ良いですね~☆
車で行けるのがまだ良い方です。
四国以外の人は飛行機かフェリーになっちゃいますし…
レポ楽しみにしていますヽ(^o^)丿

2013/02/25 (Mon) 23:23 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

