

2013.2.23☆オフ会②

2つ目のオフ会はまたまた海○にて…(笑)



こちらのお店には大変お世話になっております<(_ _)>






前にPerfumeの衣装のお話をしていたのがきっかけで
どいたさんが
素敵なコレクションを持ってきて下さいました☆
こちらですっ!





RIMG2934_convert_20130225220716.jpg




水色のラインが素敵なこの青いパンプス…!




グリッター1




『GLITTER』で3人が履いている靴です☆





RIMG2932_convert_20130225220632.jpg




靴のブランドはDAIANAです。
私のよく購入するブランドだったのに、
あの時は気付かなかったんですよねぇ……





衣装によく合った色使いでキレイな靴☆





履いてみていいですよ!とおっしゃって下さり、
試してみました。
シンデレラサイズとも言われる極小の私にはちょっとブカブカ。
Perfumeはパンプスでダンスするのだから
毎回衣装に合わせて、
ぴったりのサイズ探すの大変なんだろうなぁ…としみじみ思いました。






そしてこの日は主催者であるつんつんさんの誕生日☆



前日にウニからそれを聞いたので
絶対コレあげようって決めてプレゼントしました!




RIMG2943_convert_20130225220407.jpg




PTA TVをしっかり見ていた方なら…
たぶんわかるはず(^・^)





そうそう、代々木ディスコの時の写真を見せてもらって
すご~く懐かしくなって……
あの時は1人でプラカしに行ったくらい、
Perfume友もいなくて。
今はこんなに沢山の人と出会って
Perfumeのお話出来るなんて……(´∀`)


はやくまたツアーやらないかなぁ…。
地方の人とも会いたい~!



関連記事
○○が選んだカワイイ☆プレゼント | Home | 2013.2.23☆オフ会①

コメント

こっちなんか○○のはしご中・・・

どうも!

いいな~、裏山~、たのしそうだな~。
こっちなんか先週、今週と「出張」のはしごなんだから・・・(汗)。
ちなみに、先週は広島でしたけれど・・・(笑)。
そんな私も今週末は「U-EXPRESS LIVE」に参加するので、よろしくです・・・って書いちゃったけど、ショコラさんたちも来るんでしたっけ?

2013/02/27 (Wed) 05:19 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> こっちなんか先週、今週と「出張」のはしごなんだから・・・(汗)。



出張お疲れ様です!
出張のはしごとは大忙しですね。でもちょっと羨ましいです。
仕事だとしてもいろんな場所に行けるの素敵です☆



> ちなみに、先週は広島でしたけれど・・・(笑)。



広島ですか!未だ上陸したことがないような…。
いつか行きたいんですよねぇ☆



> そんな私も今週末は「U-EXPRESS LIVE」に参加するので、
> よろしくです・・・って書いちゃったけど、
> ショコラさんたちも来るんでしたっけ?



ウニとともにUフェスは不参加なんです。
えぇ~っと…私のPerfume衣装代に消えた感じ(^_^;)
ではなくて
あくまでも単独ライブの貯金の為ということに…。

2013/02/28 (Thu) 00:41 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

