スポンサーサイト


2013年Perfumeグッズもぞくぞくと…☆

2013デスク




Uフェスに行っていないからグッズの実物は見ていませんが
フード付きタオルは夏フェスに持って来いですね(^・^)




いろんなアーティストがフード付きタオルを出しているから
その影響なのかな。




ただ…去年JCDに初参戦してみて思ったのが
タオルは首にぐるぐる巻きにしないと無くなるってこと。
あの圧縮のもみくちゃの中で肩に掛けるだけなんて
無くなるのも当たり前な感じ。




このタオルは値段もするし無くしたくないですねぇ。




Tシャツはちょっとシンプルすぎなので
購入は見送りかな。





手帳




そして手帳!


これは待ってました!!


Perfume関係のスケジュールは全てこの手帳に記入したいので
購入決定!!
今年も出してくれて良かったヾ(´∇`)ゞ



ピンクが気になるけど写真だとかなり派手な色。
どっちにしようかな?




そういえばこの手帳はシャカシャカ色ですね☆




関連記事
スポンサーサイト
2013.2.24☆Music Lovers 衣装 | Home | ウニのレポが。

コメント

告知等色々と・・・

どうも! 遅ればせながら「御結婚記念」おめでとうございます。

急に話は変わりますが(笑)、土曜の「U-EXPRESS LIVE」に行ってきました。「未ミュー」やった以外は目新しいことはなかったのですが、衣装がよかったね~! 春っぽいピンクが眩しすぎて「萌え萌え」しちゃいました・・・(笑)。

それと、ここでお知らせ。実は9日にNHKで放送の「明日へ」コンサートの観覧に当たっちゃいまして・・・。一応「後方支援小隊」の代表として参加してきます(映るかどうかは分かりませんが・・・)。

※ウニさん、スイマセン・・・(汗)。

2013/03/04 (Mon) 12:38 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> どうも! 遅ればせながら「御結婚記念」おめでとうございます。



ナンコ―さん、どうも有難うございます☆
今後も仲良く?ネコ耳夫婦やっていきます(笑)



> 急に話は変わりますが(笑)、
> 土曜の「U-EXPRESS LIVE」に行ってきました。
>「未ミュー」やった以外は目新しいことはなかったのですが、
> 衣装がよかったね~! 
> 春っぽいピンクが眩しすぎて「萌え萌え」しちゃいました・・・(笑)。



思っていたより曲数もあったので良かったですよね☆
ピンク衣装は確かに春みたいです。
未ミュー早く実物見たい…!



> それと、ここでお知らせ。
> 実は9日にNHKで放送の「明日へ」コンサートの観覧に当たっちゃいまして・・・。
> 一応「後方支援小隊」の代表として参加してきます
> (映るかどうかは分かりませんが・・・)。



ナンコ―さん、凄いじゃないですか!
おめでとうございます☆
今回は昨年より会場も小さいですし良く見えそうですよね。
羨ましい~!
レポ楽しみにしていますね(*^^)


> ※ウニさん、スイマセン・・・(汗)。


↑何かあったのでしょうか!?


2013/03/04 (Mon) 23:50 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

