スポンサーサイト


2013.2.24☆Music Lovers 衣装

2013年2月24日(日) 24:00〜24:25放送

「Music Lovers」




この時のPerfumeの衣装はオリジナル。
リボンのようなデザインで特徴を出しています。




Mラバ1





この写真では見えませんがパンプスは黒。





Mraba2




襟の部分の形が3人とも違うのはSamtのようです。






Mらば3




のっちとかしゆかの髪からチラ見えする三角形のピアス。





Mらば4




こちらのピアス、ブランドはKariAng (カリアング)と思われます。





Mraba6.jpg





Mraba5.jpg



ピアスをあけていないあ~ちゃんは
リメイクしたものをつけてそうです。





3人とも同じデザイン・色のイア―アクセをするのは
珍しい気がします。





三角や丸、四角形のデザインがイア―アクセでも多いのは
Perfumeのイメージがあるんでしょうね。




関連記事
スポンサーサイト
今さらですが文化庁メディア芸術祭レポ☆ | Home | 2013年Perfumeグッズもぞくぞくと…☆

コメント

即売り切れ~

前のコメントでは~
誕生日おめでとうありがとーでした♪
またひとつ歳の差が~(・・;)
いや、またつぎの1年もよろしくお願いしまーす(^o^)/

さーて、このピアス三角にビビっときて、
見つけたときにはオレンジはもうSOLD OUT ~(>_<)
僕が見たときはブルーはまだ在庫があったんですが、
最近見たら全色売り切れでしたー(^-^;)
早いですねー!!パフュ効果かな(笑)

同じもの同じ色がほしかったです☆
これなら値段的には問題なく買えますし♪
もちろん、ピアスできないから、
リメイクするけどね♪
あとはプレゼントとかにも!!(^-^)/

いつも思うんだけど…
こういうのはいったんSOLD OUT になったら、
再入荷はないのかなー?




2013/03/05 (Tue) 20:31 | さ~くん #Fd3XnWDI | URL | 編集
さ~くん

> さーて、このピアス三角にビビっときて、
> 見つけたときにはオレンジはもうSOLD OUT ~(>_<)
> 僕が見たときはブルーはまだ在庫があったんですが、
> 最近見たら全色売り切れでしたー(^-^;)
> 早いですねー!!パフュ効果かな(笑)



さ~くん、こんばんは☆
こちらのピアス狙っていたのですね!?
色違いも無くなるなんてパフュ効果なら凄いことです。



> 同じもの同じ色がほしかったです☆
> これなら値段的には問題なく買えますし♪
> もちろん、ピアスできないから、
> リメイクするけどね♪
> あとはプレゼントとかにも!!(^-^)/


確かに同じ色が欲しいですよね~!
男性でもアクセサリーなら欲しいって方が結構いるようで…
さ~くんもそんな中のお一人ですね。
お値段も手が届くものとなると
すぐ無くなっちゃいますね。


ちなみにピアスからイヤリングへのリメイクは
こちらのタイプなら簡単にできますから
次回機会があればぜひ!



> いつも思うんだけど…
> こういうのはいったんSOLD OUT になったら、
> 再入荷はないのかなー?



アクセサリーは難しいかもしれませんね。
でも、もしかして?って諦めないでいると
突然見つけたりするかもしれませんよ☆


実際にあるものを最近ゲットしちゃいました!

2013/03/12 (Tue) 00:04 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

