スポンサーサイト


2013.3.2☆U-EXPRESS LIVE 2013 衣装

2013年3月2日(土)


幕張メッセで行われた
ユニバーサル ミュージックが主催した
グローバルなライヴ・イベント
U-EXPRESS LIVE 2013




初開催となるこのイベントに
Perfumeは春を予感させるふわりピンクの衣装で登場。





rinngo.jpg





写真ではわかりづらいですが
ピンクのふわりとした衣装に合わせて履いているのは
白いパンプス。






リンゴ2




~セットリスト~


OPENING (globalサイト)

1. Spending all my time
2. Spring of Life

-MC-

3. 未来のミュージアム
4. ねぇ

P.T.A.のコーナー

5. FAKE IT
6. チョコレイト・ディスコ(2012-Mix)






りんごあーちゃ




あ~ちゃん。
最近のスカート丈がどんどん短くなっている~!





りんごゆか




かしゆか。
未来のミュージアムのスカートがタイトなので
こちらはふんわりに見えます。




りんごのちい



のっち。
最近よくあるペプラム系トップスにショーパン。






オリジナル衣装の形があまり変化ないですが
踊りやすさを求めると仕方ないんですかね。




関連記事
スポンサーサイト
2013.3.9☆震災から2年 明日へコンサート 登場衣装 | Home | 突然の出来事★

コメント

見切れるのか、うちら・・・

どうも!

この衣装、遠くからでも映えてましたからね~。有香ブログで改めて確認したけど「かわゆさ満開!!」ってな感じ! オヤジ連中が萌えるのも無理はありません・・・(自分がそうでしたから 笑)。

さて、今日はNHKさんのところに行ってきます。なにせ席がどこになるのか分かりませんから・・・。運が良ければ「加齢臭」漂うオヤジ2人が画面に映るかも知れません・・・(絵図等的に耐えられないかも 笑)。私は「2012年版のLSG」着てます(一応、情報として 笑)。

2013/03/09 (Sat) 12:28 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> どうも!


ナンコ―さん、こんばんは☆
夏が忙しい仕事なのに今忙しいのはなんでだろ~↓
最近そんな感じです。



> この衣装、遠くからでも映えてましたからね~。
> 有香ブログで改めて確認したけど「かわゆさ満開!!」ってな感じ! 
> オヤジ連中が萌えるのも無理はありません・・・
> (自分がそうでしたから 笑)。



やさしいピンクの色合いが素敵ですよね。
メロメロになっていたんですかぁ☆
イメージは桜の妖精…!?



> さて、今日はNHKさんのところに行ってきます。
> なにせ席がどこになるのか分かりませんから・・・。
> 運が良ければ「加齢臭」漂うオヤジ2人が画面に映るかも知れません・・・



NHK当たるなんてホントうらやましいです。
しかも2曲も披露してくれましたね。
衣装は3回もチェンジしているし…!!
いつか当たらないかな~!

2013/03/13 (Wed) 23:42 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

