

遠征準備OKッ!

JPNツアー神戸初日まで約1ヶ月!
知人のおかげで行ける神戸初日…。
ほんとに有り難く思ってます☆
(知人いわく東京ドームのお返しだって)


昨日やっとこさ旅行代理店にて飛行機と宿の手配完了!
東京から新幹線って手もあるけど
飛行機にしても値段の追加少しだけなので
羽田から神戸空港までGO~!です。

RIMG1571_convert_20111212205335.jpg

土曜に行って、日曜に帰ろうと思ったら
15:50発も21:15発も満席だって!
なにせ一日3便しかないからね…
きっとJPNツアー帰りの人でいっぱいなんだろうな~。
まぁこうなることは予想できてたので
残りわずかな有給をそこにあてて月曜帰宅に。
観光も楽しみだな☆



今日は本を何冊か買って読んでたら…
AneCan (アネキャン) 2012年 01月号 [雑誌]



姉キャンの後ろのページに今月のMUSICってコーナーがあるのだけど
RIMG1575_convert_20111212205506.jpg


小さくですがPerfumeの記事が載ってました。
RIMG1573_convert_20111212205417.jpg

~編集者PUSH曲~

1.The Opening

3.GLITTER(Album-mix)

6.時の針

10.VOICE

13.不自然なガール


私のPUSH曲とはぜんぜん違うな~。
ダントツスパイスが好きですっ!



関連記事
タワレコ社長とPerfumeと。 | Home | MJ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

