スポンサーサイト


なんてこったー!!!

え~っと!!!

頭混乱中です。


実は…実は…

最近ブログを書いてないのは
人生初海外旅行に向けてフランス語の勉強中でして。
そう、フランスに行くんです。


しかも行く日程がが6月下旬から7月初めまでなんですよっ!!!


World Tour2nd!?



フランス7月7日!!!???


すでに日本に帰ってるじゃん(>_<)


さすがに延泊なんて無理じゃん。
会社でやっとOKもらえた感じだから帰国日延長なんて無理じゃん…(>_<)


ショックだわ~~!!!




関連記事
スポンサーサイト
2013.4.1「ピュレグミ」Magic of Love CM☆衣装 | Home | お久しぶりです

コメント

冷やし中華ではありませんが、始めました・・・

どうも! お久しぶりです。
とある風の噂ではショコラさんがグレたとか?(笑) まあとにかく、好きなときにブログ書けばいいと思いますので、気長にやってください。
ちなみに私は今月からtwitter始めました。ウニさんのフォローしてます。内容を読んで若干荒んでる実態が明らかになって、ある意味危惧してます・・・(爆)。
でもって、フランス旅行とTWの日程がニアミス・・・。惜しい!! っていうか、あえて予想でそこ狙ったんと違います? で、当てが外れたと・・・。しかも、世の中「円安」じゃし・・・(爆)。
また、寝込みます?(爆)

2013/04/14 (Sun) 20:16 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> どうも! お久しぶりです。
> とある風の噂ではショコラさんがグレたとか?(笑) 
> まあとにかく、好きなときにブログ書けばいいと思いますので、気長にやってください。


ナンコ―さん、お久しぶりです☆
グレ……てるんですかね!?(笑)
なんていいますか…ちょっとPerfumeから離れて
いろいろ考えてみたいとも思ってました。


> ちなみに私は今月からtwitter始めました。
> ウニさんのフォローしてます。
> 内容を読んで若干荒んでる実態が明らかになって、ある意味危惧してます・・・(爆)。


ナンコ―さんとツイしてることを聞きました!
とうとう始めたんですね。
今後もウニを宜しくお願いします!



> でもって、フランス旅行とTWの日程がニアミス・・・。
> 惜しい!! っていうか、あえて予想でそこ狙ったんと違います? 
> で、当てが外れたと・・・。しかも、世の中「円安」じゃし・・・(爆)。
> また、寝込みます?(爆)


あえてなんてねらえないですよ(゚∀゚)
本当にライブの発表があった日は驚いて…
なんじゃこりゃ~!!!と心の中で叫びました!

「円安」も辛いですが、こればかりはどうにもなりませんし…

フランス語の勉強は
向こうでどうしてもやりたいことがあるので…ムフフ…ヾ(´∇`)ゞ

ワールドツアーも対バンも行けないですが
○年ぶりの新婚旅行!初海外っ!なのでいいんです。
秋冬に日本でツアーやってくれると信じてますよ☆


2013/04/14 (Sun) 21:20 | ショコラれもん #- | URL | 編集
現地で仮病になればいいのです(笑

Franceで病気になることもありえます(笑
夫婦揃って病気になることもありえます

それを確認しに渡仏する人はいないと思います

ただ…チケットは売り切れたという噂です

2013/04/18 (Thu) 20:23 | セラミックおじさん #- | URL | 編集
セラミックおじさん

> Franceで病気になることもありえます(笑
> 夫婦揃って病気になることもありえます
> で
> それを確認しに渡仏する人はいないと思います
>
> ただ…チケットは売り切れたという噂です



セラミックおじさん、お久しぶりです。
コメ返が遅くなりすぎて申し訳ありません。
仮病ですか……

考えてもいませんでした!!
……でも、やっぱりそこまではできないです(^_^;)

クビが飛んでしまいます↓


それに、今回のフランス旅行は、
いろんなことから離れて…
知らない土地で新たな気持ちを感じたいってことが第一なので
ライブに行けなくてもいいんです。


またいつかチャンスはくるでしょう☆
来年?ハワイで!?再会もありえます(*^_^*)

2013/04/30 (Tue) 00:15 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

