スポンサーサイト


Magic of Love初解禁☆


Bon soir!

Vous allez bien ?


勉強始めて3週間。
フランス語がなかなか頭に入りませんが
このゴールデンウィークで文法を叩き込もうって感じです☆
挨拶くらいできるようになれるかなぁ~!?




Perfumeの事で昨年はかなり頭がいっぱいでした。
それはそれで楽しかったですが
今年はもう少し他の事に目を向ける必要があるので
我慢することもたくさん出てきます。
まぁ仕方ない。



さて…
先程のPerfume LOCKSにて
『Magic of Love』のフルが初解禁でした!



可愛らしいアップテンポな曲が心地良いです。
PVも凝っているとのことなので
どんなか楽しみです☆
ジャケ写の衣装がちょっと不思議ちゃんなのですが
あのままのPVになるのかなぁ?


もしかして朝のワイドショーにでるかも…とのことで
連休明けのけだるい朝が楽しいモノになる予感ですヾ(´∇`)ゞ






関連記事
スポンサーサイト
2013. 4.29☆Perfume LOCKS あ~ちゃん衣装 | Home | 2013.4.1「ピュレグミ」Magic of Love CM☆衣装

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

