スポンサーサイト


2012.10.17☆夏目三久さん『怒り新党』衣装

少し前まではPerfumeはアナスイやツモリチサトをよく着てるイメージでした。




最近のPerfumeはオープニングセレモニーや
TED BAKERのお洋服を着こなしグッと大人になっていますね。




さて…TED BAKERですが
昨年春に日本初上陸したイギリスのブランドで、
私はPerfumeが着ていることで知りましたが
ワンピースの形がきれいだし
自然をモチーフにした柄が素敵で
何度かお店を訪れるようになりました。



芸能人に人気のあるブランドで
有吉弘行さんとマツコ・デラックスさんが共演する番組
『マツコ&有吉の怒り新党』で
夏目三久さんも着用していたと教えていただきました。





夏目1




2012年10月17日放送の『怒り新党』
夏目さん着用ワンピがTED BAKER。




夏目2



2012-13 AWコレクションのもので
スパンコールプリント柄のワンピとなっています。




夏目3





夏目さんってショートカットが似合う!
そういえばPerfumeと同じ黒髪美人☆
茶髪やロングヘアの時より今の方が好き(*^_^*)



最近は黒髪が『キテル』らしい。
不景気だから…という寂しい理由も一つとのことだけど
持って生まれたものを大切にするって素敵だと思う。



人はないモノねだりするから
金髪の外人は黒髪に憧れて
黒髪の日本人は茶髪に憧れるのよね。



私も何年か前は茶髪だったけど
転職を機に黒髪してから染めてないな…
かしゆかみたく綺麗なストレートになりたいから
トリートメント頑張ろうっと☆





関連記事
スポンサーサイト
DVDおあずけ状態… | Home | 2012.11.11☆MUSIC JAPAN衣装

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

