

2013. 5.8☆ベッキーさんミュシャ展 衣装

2013年5月8日。

東京・六本木の森アーツセンターギャラリーで行われた、
「ミュシャ財団秘蔵 ミュシャ展」
来場者20万人突破セレモニーにて。


オフィシャルサポーターを務めたベッキーさんが
着用しているワンピースが
かしゆかがCanCamで着用したワンピースの色違いでした。


2013-0510-3.jpg


ベッキーさんはグリーン&イエローのタイプです☆




2013-0510-1.jpg


このワンピース、壁にかかっているミュシャの絵の洋服と
雰囲気が似ています☆☆
肩出しなところとか………!





2013-0510-2.jpg


そういえばベッキ―さんも黒髪ですね。

以前、何かのイベントでベッキ―さんを近くで見たことがありますが
とてもキレイな方でした!

それに『ミュシャ』の絵は大好きなんです。
細かい部分の描写や花など自然のモチーフがふんだんなところとか。



ベッキ―さんに、ミュシャに、かしゆか着用タイプのワンピース☆
大好きなものがこんなにも揃っていたので
ずっと記事にしたいと思ってやっと書けました(*^_^*)


夏場は繁忙期で忙しく、なかなか更新ができないですが
また書ける時に書きたいな~!





関連記事
2013.3.12☆藤井リナさん and GIRL 衣装 | Home | 2013.2.23☆ CanCam4月号かしゆか衣装①

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

