スポンサーサイト


皆さま、ありがとう…新たなドキドキ…

先程、私達にとって有り難い!?ニュースが舞い降りてきました!!


Perfume2大ドームライブについて…


『システム設定の際の人為的ミスにより、
一部誤った内容での当落結果のご案内となってしましたこと、
深くお詫び申し上げます。』


『該当会員の方へは8/4(日) お昼12:00以降に
ぴあ株式会社より改めて「当選」の旨のメール配信を行わせていただきます。』


『※今回の誤表示につきましては、
すべての「落選」表示が「当選」だったということではございません。
あくまで該当は一部の公演となります。』



もしかして…全落だった人が、一部でも当選に変わる!?



もう信じられない出来事です。
二次追加を行うくらいかと思っていたのですが
ミスがあったと認めたんだ…!!
さらに新たに当選者には連絡が行くと!!!


私達、全敗者に希望の光が見えてきました。


こんな早急にPTAが結論を出してきた事は
沢山の人がPTAに報告をしてくれたおかげだと思います。
ご協力して下さった方、励まして下さった方、
どうも有難うございます<(_ _)>




まだ当選するかどうかわかりません。
ですが、もともと二次募集に期待!…と思っていましたので
明日の結果がどうであれ、
PTAが動いてくれたことが嬉しいです。



ウニぷりんはツイッターをしていますから
沢山の方が全敗したウニに対して
『チケット譲ります』メールを下さったとの事。
それも知人夫婦と行けるように4枚連番を探してくれた方もいたそうです。
ご厚意は有り難く思いましたが
ショコラがどうしても、自分の名前入りチケットにこだわった事、
また、どうしても欲張って余らせてしまった人のチケットを受け取りたくはない!と
拒絶したため、全てお断りしてもらいました。



ツイッターやミクシィは便利ですよね。
もし全敗したとしても、譲ってくれる方が見つかりやすいという点では。
けれどそれに頼って、
『余ったら誰かに譲れば良い。すぐに譲り先見つかるでしょ!?』
そう思って過剰にチケット申し込みすることが
本当に行けない人が行けなくなる可能性を高めていることに気付いてほしい。



会ったことはないけどフォロワーだから……
そう思ってチケットを定価で譲ったけれど、
その人が実は転売やーだったって可能性もあるんです。



今回は分かっているだけで50組ほどの家族会員が全敗です。
家族会員で無いけど全敗って方もいます。
PTAが何万人いるかわからないし、
ネット上のことなので正確な数もわかりませんが
沢山の全公演当選者がいて、
余らせたチケットの大量やり取りを見ながら
心が痛んだ人がいること、
どうか知っていてほしい。



こんな小さなブログで、更新も不定期で、
それでも毎日見に来てくれる人もいて……

出来るだけ楽しい記事を書きたいと思っている中、
ここ3日間重苦しい内容になってしまいました。
だけど、こういう考えを持った人もいるんだって思って欲しい。
そしてこの記事が少しでも
チケットの転売を防ぐことの力になれば…!!と願います。



長くなりましたが、
本当に皆さま、有難うございました……!!!




















関連記事
スポンサーサイト
スパイスで復活当選!!ポリリズムで大泣き…☆ | Home | Perfume大阪東京2大ドームツアー全敗した方へ。

コメント

吉報をお祈りしております

今回の件、非常に残念な事でしたが、
P.T.A.の迅速な対応などを見て、ちゃんと私たちの声に耳を傾けてくれている。と、ホッとしました。
もちろんそれだけ沢山の声があっただとも思います。
難しい事はさておき、うにさん、ショコラさんとまたお会いして一緒に楽しみたいと思っておりましたので、吉報をお祈りしております(´∇`)
私は東京2日間参戦です。その節はまた宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/

2013/08/04 (Sun) 06:35 | Tammy@宮崎 #3eQvvr92 | URL | 編集
祈ってます

今日のお昼の通知で当選が決まるといいですね!

余らせてしまった人のチケを断ったショコラさん尊敬します。
ボクもチケットに関してはショコラさんと同様の考えを持っていますが、
もし知人に声をかけられたら断る自信がありませんから。
発表当日に余ってるなんておかしいですよね。

万が一、今日も落選でも落ち込まないでくださいね。
今後もチャンスはありますし、ドームはキャパ十分と思いますので、
最終的には見たい人はみんな見れると思いますから(^^)

2013/08/04 (Sun) 08:59 | ロボトリア #HVBca1Fo | URL | 編集
さすがです

とても良いブログ記事です
なんか…じーんときちゃいましたよ

名前入りのチケットの重さを、みんなに知ってほしいね

当選するといいですね

2013/08/04 (Sun) 09:17 | セラミックおじさん #- | URL | 編集
Tammy@宮崎  さん

> 今回の件、非常に残念な事でしたが、
> P.T.A.の迅速な対応などを見て、
> ちゃんと私たちの声に耳を傾けてくれている。と、ホッとしました。
> もちろんそれだけ沢山の声があっただとも思います。


お久しぶりです!
土曜日だというのに…ロッキンの前なのに…
忙しいはずなのに…この早急な対応!!!
真摯に受け止めてくれたのだと思いました。
皆の声のおかげです☆



> 難しい事はさておき、うにさん、ショコラさんとまたお会いして
> 一緒に楽しみたいと思っておりましたので、
> 吉報をお祈りしております(´∇`)
> 私は東京2日間参戦です。その節はまた宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/


はいっ!!
ぜひまたお会いしたいです☆
こちらは4人にスーパーアップしてのコス!?披露かもですよぉ!
東京2日間参戦しますのでヨロシクお願いします(^・^)


2013/08/04 (Sun) 14:31 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ロボトリアさん

> 今日のお昼の通知で当選が決まるといいですね!

コメント有難うございます!
当選が決まりました☆泣いちゃいました!!



> 余らせてしまった人のチケを断ったショコラさん尊敬します。
> ボクもチケットに関してはショコラさんと同様の考えを持っていますが、
> もし知人に声をかけられたら断る自信がありませんから。
> 発表当日に余ってるなんておかしいですよね。


今回はドームです。
いつもに比べて多くの人が当たる可能性が高いのです。
ネットを見てると
『Perfumeのチケット当たりまくって、やっとさばけた~!!』
なんてことを書いている人もいたので
残念な気持ちになってしまったのです。

みんながそういう人ではないと思います。
それにしても今回はどうなんだろうかと。

それに、2010年みたいなFCチケットなら、
なおさら自分の名前の方が嬉しいですよ☆



> 万が一、今日も落選でも落ち込まないでくださいね。
> 今後もチャンスはありますし、ドームはキャパ十分と思いますので、
> 最終的には見たい人はみんな見れると思いますから(^^)


今回の追加発表でも落選した方、
その方には諦めないでほしいです。
ぜったい行きたい人は行けるのです!!

2013/08/04 (Sun) 14:39 | ショコラれもん #- | URL | 編集
セラミックおじさん

> とても良いブログ記事です
> なんか…じーんときちゃいましたよ


3日間、とても落ち込んでいる中
毎日コメントを下さって本当に有難うございます。
励ましのおかげもあり、
無事に復活当選となりました!!


> 名前入りのチケットの重さを、みんなに知ってほしいね
> 当選するといいですね


2010年の東京ドーム、
あれがきっかけで妹夫婦もPerfume好きになったのです。
だからまた4人で行けることになって
本当に嬉しいです☆

それに…
初めてFCに入会して当たったチケット。
会員番号と名前入りが嬉しくて嬉しくて!
あの時の感動が忘れられません。
あぁ…自分が当てた席はここだ☆って思えば
どんな席もスペシャルですヽ(^o^)丿

2013/08/04 (Sun) 14:46 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

