スポンサーサイト


スパイスで復活当選!!ポリリズムで大泣き…☆

昨夜にPTA公式にて
一部の当落結果表示および当落結果メールが誤った内容で表示、
配信されていることへの謝罪と、
新たに当選の方へは本日12時すぎに連絡をするとの発表がありました。



落選した全員が当選に変わるわけではないとのことで
すごくドキドキしていました。


とりあえずJPNツアーのDVDを見ながら祈っておりました…


JPNguri.jpg



12:01 …なにも来ず。


12:05 …バックでスパイスが流れてる中メール確認。


耳を澄まして 目を凝らせばほら

扉が開けば 全てが見えるわ


JPNスパイス


「Perfume 2大ドームライブ」
当選結果誤表示に関するお詫びならびに当選のご案内



きた~!!当選きた~~!!!


「Perfume 2大ドームライブ」
2013年12月25日(水)18:00開演
東京ドーム 4枚

やったぞ!MY NAMEオリジナルチケットゲットだぁ~~☆





次にウニがメール確認。

バックではJPNスペシャルに移行……

タ・タ・タ・タ・タ…………タン!!!


JPNやすたか



大阪、京セラドーム2日目 4枚 当選!!!


やった~~!!!


これで妹夫婦と4人で初遠征が決定だぁ…(ノ≧∇≦)ノ ミ

即、妹に連絡。
向こうは妹が当選、旦那様は仕事中なのでわからないとのことですが
とりあえず全員がドームツアーを楽しめることになりました。




ほんの少しの僕の気持ちが
君に伝わる そう信じてる
とても大事な君の想いは
無駄にならない 世界は廻る
ほんの少しの僕の気持ちも
巡り巡るよ



ポリ1


バックのJPNツアーDVDがポリリズムに突入して
歌詞が「じ~ん」ときてしまって
号泣……(T_T)



全敗とわかった直後、探せば即譲ってもらえたかもしれない今回のチケット。
ショコラのこだわりで、ウニもライブに行けなくなるかもしれない
不安な思いをさせてしまったこと。


沢山の人がPTAに連絡したおかげもあり、
公式での謝罪、追加当選のご案内…


いろんなことが頭をよぎり、
嬉しい涙が沢山流れました。



ブロ友さんなど、きっとご自身は当選が決まっていたのでしょうが
私達のような全敗の人がいることを気遣って
当選した記事を挙げてないかたも多いような気がします。
もう…これでバシバシ喜びを表現できますよ☆


大人の事情で、
ぴあやPTAがミスしたことは
それを隠して二次募集を行い、
そこでの優遇措置ということにするかと思ってました。
今回の早急な対応は
皆さんの協力はもちろんですが
Perfumeのファンクラブだからこそかな…とも。


励まして下さった方、
PTAに連絡して下さった方、
チケットを探して下さった方……

皆さま、本当に有難うございました!!!


☆大阪・東京ドームツアー楽しみましょう☆








関連記事
スポンサーサイト
バリィさんクッキーでお茶しながら… | Home | 皆さま、ありがとう…新たなドキドキ…

コメント

おめでとうございます♪

ご当選おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
今回は色々とありましたが、全てはチケ屋対策からなったものでしょう。
あの様な連中がなければ何の問題もなくみんな当選を分かち合えたでしょうに。

ま、難しいことはさておき(またかいww)
東京ドームでお会いしましょう(゜∇^d)!!

2013/08/04 (Sun) 15:50 | Tammy@宮崎 #3eQvvr92 | URL | 編集
改めて

おめでとうございます。
聞けば、ぴあはPerfume以外でも同様の措置をとってるとのこと。
転売屋さえいなくなれば、何の問題もないのに・・・
今回のP.T.A側の措置は実に迅速でした。
評価に値すると思います。

2013/08/05 (Mon) 20:15 | eelfish #- | URL | 編集
Tammy@宮崎さん

> ご当選おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
> 今回は色々とありましたが、全てはチケ屋対策からなったものでしょう。
> あの様な連中がなければ何の問題もなくみんな当選を分かち合えたでしょうに。


有難うございます!
皆さまのおかげでの当選と思っております☆
転売や―。
どのアーティストでも問題ですよね。
規則を作っても、あの人たちはくぐり抜けてくるのでしょうか…
入場時に席がわかる方法なら
転売も防げて良いのか!?
今回はいろいろ考えさせられました。



> ま、難しいことはさておき(またかいww)
> 東京ドームでお会いしましょう(゜∇^d)!!


東京ドーム、楽しみですね☆
もう何コスしようかワクワクしています。
ウニも巻き込む予定ですのでこうご期待下さい(笑)

2013/08/09 (Fri) 00:06 | ショコラれもん #- | URL | 編集
eelfish さん

> おめでとうございます。
> 聞けば、ぴあはPerfume以外でも同様の措置をとってるとのこと。
> 転売屋さえいなくなれば、何の問題もないのに・・・
> 今回のP.T.A側の措置は実に迅速でした。
> 評価に値すると思います。


eelfish さん、コメント有難うございます!
沢山の方の動きと、PTAの判断により
落選が当選になったこと、感謝しております☆

今回の件でいろいろ考えさせられました。
転売やー…どうしたらいなくなるのやら。
そしてツイッター等を使った詐欺。
現地でチケット渡すといって現れないなど…

人が悲しむことをする人がいなくなりますように…!


2013/08/09 (Fri) 00:14 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

