

あ~ちゃんから春菜へのプレゼント☆梟ネックレス

2013年8月17日放送。
メレンゲの気持ちにて
Perfumeあ~ちゃんの親友、
ハリセンボンの近藤春菜さんが登場☆


クロエ3


2013年のお正月にはグアム旅行をいっしょするくらい仲良し!
タイタニックの写真を撮っちゃうくらいです。
※どちらも女性をやりたくってこんな写真☆




RIMG0455_convert_20130818172950.jpg


番組では
あ~ちゃんからプレゼントされたネックレスをお披露目☆

フクロウグッズをいろんな人から頂くということで
あ~ちゃんからはフクロウのネックレスですって。




クロエ4


↑こちらがネックレスのアップ



クロエ2


こちらのブランドは
クロエ(chloe)  CLEOネックレス。

幸せを呼ぶ鳥フクロウがモチーフのネックレスです。



クロエ1


2012年のクリスマス限定でこちらの赤いタイプが発売されています。
春菜さんのはグリーンが入っているような…?
光の加減で全部ゴールドなのかはっきり分かりません。


PTA5周年記念の時もこのネックレスをしていましたね。
本人にはチェーンが短くて、
モチーフがクルって回ってしまうって。

あ~ちゃんからプレゼントがもらえるなんて羨ましいなぁ…!



関連記事
暑い(+_+) | Home | 真夏のPerfume文化祭☆ inタワレコ渋谷

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

