

チョコラBBのCMガールとしてぴったり☆


ヤフーに気になる記事がありました。


『共働き世帯の増加などを受けて、
残業する女性をターゲットにした商品やサービスが広がっている。
スキンケアや料理などジャンルも多彩だ。
政府は女性の活躍を成長戦略の柱に掲げており、
「残業女子」市場は活況の様相をみせている。


マンダムは、働く女性の約63%が
「時間のかからないスキンケア」を求めているという
調査結果に着目。』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130906-00000013-fsi-bus_all



我が家も共働きであり、家事に仕事と自由な時間は少ないから
美容にかけれる時間も少ないです。
(もともとあまり興味ないせいかもしれませんが…)

そんな時にこれっ!!


チョコラ1


すぐ飲めて綺麗になれるなんて良いわ~☆

Perfume自体、超多忙なLady。
それでも『魅せるお仕事』だからお肌にも気を使ってるでしょう。
そんな彼女達がCMするにはぴったりかな!と。


今まで飲んだこともなかったですが
チョコラBB買ってみました!
それと…

RIMG0514_convert_20130907094501.jpg



昨年簿記2級を取りましたが触れてないと忘れていくので、
なにか会計の本をっ!と手に取ったのが
『会計士マリの会社救出 マル秘 大作戦!』

表紙が漫画みたいな可愛い絵なのが気になったんですが
中身はいたって真面目。
それでいて読みやすい!


最近は公営の図書館に行くようになって
本を買わずに借りるようにしたら…結構いろいろ読むようになりました。


お勉強になるような、それでいてわかりやすい本を読みつつ
チョコラBBを飲む…
さらにTOEICの勉強を少しする。

これがショコラの近況です。



あっ!
ちなみにチョコラBBはお肌の為というよりかは
コレの為かも!(笑)



チョコラ2

キャンペーンサイト
http://bbcp.jp/pc/index.html


あなたの狙いはなんでしょう!?
お肌綺麗に…!?
それともグッズ…!?
ウニはスーツケースですって。
ショコラは美顔器が気になります☆
このグッズの写真ないですけど…
そもそもPerfumeの文字とかあるのでしょうか?

健康に良いし、沢山飲むぞ~ヾ(´∇`)ゞ




関連記事
Perfume -9.21 Major Debut Anniversary-渋谷・新宿・池袋レポ☆ | Home | 2012.8.9☆ひみつの嵐ちゃん 衣装

コメント

チケット招待されたらどうします?(^_^)

たぶん、チケットが当たるとしたらアリーナの前席でしょうね〜 どうします?(^_^)

50組100名って昔から考えると凄いですね〜

2013/09/07 (Sat) 12:21 | セラミックおじさん #- | URL | 編集
セラミックおじさん

> たぶん、チケットが当たるとしたらアリーナの前席でしょうね〜 どうします?(^_^)
> 50組100名って昔から考えると凄いですね〜

お返事遅くなりましてすみません。
良席ならばそのチケットは気にはなりますが
すでに当選したものがあるので良いのです。

50組100名はかなり太っ腹ですね。
今日のデビューイベントも大太っ腹!!
Perfumeはどんどん大きくなっています☆

2013/09/21 (Sat) 19:28 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

