

週パフュ

JAPAN COUNTDOWN(ジャパン・カウントダウン)。
テレビ大阪が制作し、テレビ東京系列で
毎週日曜日9:30 - 9:55に放送されている音楽番組


なぜかPerfumeが出るときは他のアーティストと違って
長~く放送してくれる!
だから、週刊Perfume 略して「週パフュ」とか言われてるけど。


12月11日放送ではアルバムトップ1位
1分間も映像流れましたっ☆



RIMG1637_convert_20111215193013.jpg

1位はやっぱり嬉しいね


RIMG1641_convert_20111215193144.jpg

不自ガ…


RIMG1644_convert_20111215193243.jpg


今 だ~いすきなスパイス
この衣装セクシーだなぁ。
こんなの似合う人になりたいわぁ


RIMG1649_convert_20111215193327.jpg


ラストはVOICE。
他にもBGMでGLITTER(Album-mix)
ねぇ が流れました!
ねぇに関しては
「CM明けは渡り廊下走り隊7の希望山脈ですっ!」って
説明の時のBGMだったからびっくり
たった数秒でもPerfumeの曲に反応しちゃいますわ☆

関連記事
知人とPTAと震災と。 | Home | 神戸初日まで1カ月!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

