スポンサーサイト


朝からすごいし、夜も☆勉強どころでない~!!

今朝のVOGUE×Perfumeの事は
会社行ってから知りました。
録画なんてしていなかったから悔しいのなんのっ!!

それにしても…
めちゃめちゃ嬉しいんですけどっ!!

今月号のVOGUEでチラッと載っていただけだったのが
まさかこんな一大キャンペーンの前触れだったなんて。

伊勢丹新宿、行きますよ(*^_^*)


ウニにアトラスコレクションのおねだり…
しちゃいますよっ!!
なにせ来月は誕生月だよ~~☆

欲しいよ~(ノ≧∇≦)ノ ミ

←すでに却下されてるけど……



今週の日曜日はTOEICのテストだから
もう少しかっちり勉強しなくちゃいけないのだけど。
勉強中にチラッとメール確認したら


NHK観覧当選だって!!


今までPerfumeファンクラブ会員ばかりの観覧には
当たったことがない。
氷結ナイトもMラバもフェイキPVもまったくダメだった。

やっと、やっと…!


PTAばかりの観覧ってどんななんだろう!?
何着ていこう!?



もう勉強どころじゃない…
嬉しい……☆







関連記事
スポンサーサイト
NHK特番観覧☆曲ネタバレ無しでチョコっと感想☆ | Home | Perfume -9.21 Major Debut Anniversary-渋谷・新宿・池袋レポ☆

コメント

なんと!

NHK観覧当選ですか〜((((;゚Д゚)))))))

いいなあ( ´ ▽ ` )ノ

私には最初から縁がありません(´・_・`)

たしか800人でしたっけ。対バン以上のプレミアチケットじゃないですか!

みんなの分まで楽しんで来てくださいね(^^)
時間あれば放送後のレポもお願いしま〜す(^_^)

2013/09/25 (Wed) 12:31 | あ〜クリオネ #- | URL | 編集
あ〜クリオネ さん

> NHK観覧当選ですか〜((((;゚Д゚)))))))
> いいなあ( ´ ▽ ` )ノ
> 私には最初から縁がありません(´・_・`)


Mラバに行ってみたかったのにいつも外れていたので
今回当たったのは最高に嬉しかったです!
ウニぷりんは仕事で絶対行けないから申し込みしていなく
私と妹が行けることになったので
夫婦でもちょっと喧嘩になるのでは…とビクビクしちゃいましたが。


> たしか800人でしたっけ。対バン以上のプレミアチケットじゃないですか!
> みんなの分まで楽しんで来てくださいね(^^)
> 時間あれば放送後のレポもお願いしま〜す(^_^)

対バンツアーもみごとに外れていましたが…
これの為だったのかもしれませんね☆

曲のネタバレ禁止の為、放送後に
今回より詳しいレポがお届けできればと思います!

2013/09/27 (Fri) 00:34 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

