スポンサーサイト


NHK特番観覧☆曲ネタバレ無しでチョコっと感想☆

さっきNHK特番の収録から帰ってきました。

番組側からも、Perfume側からもネタバレ禁止令でましたので
曲については番組公開まで黙っておきます。

どんなだったかの感想は…


普通にフェス!?と思う感じで
観覧ってものとは違う…みんなの本気が出てる収録です!!

だってボロボロになっているの、、妹の靴!!!

今回は妹といっしょに参加でした。
まわりの人はいろいろなタイプがいて偏りもなく、
男女比も同じくらい、年齢も幅広い。
以外にカップルで来ている人達が多かったです☆

あとCanCamであ~ちゃんがきていたワンピの子とか、
何かの衣装だったような…!?と思う洋服の女性もいましたし、
男性も女性も私服率が結構高めでした。

そんな中、私と妹はこの前当たった
『We Love Perfume』のTシャツにして、
更にトライアングルのイアリングをしていました。


途中で首にかけてたタオルが無くなっていたのに気付き、
あわててイヤリングを鞄にしまいました。


全てが終わった後、タオル探しで一番ラストに会場を後にしたのですが
最後まで具合が悪く、立ってもすぐよれよれになっちゃう女の子がいて…。
スタッフさんに肩貸してもらいながら
救護室?に運ばれて行きました。


私の無くしたのはワールドツアー2ndのピンクタオル。
今日の為におろしたばかりだったので
無いのに気付いた時ショック大きかった!

ピンクタオルが届けられてますということで
引き取ろうとしたら
もう一人ピンクタオル無くした女性がいて。
違う場所にもう1つピンクタオルが届いているということになり
それを探しにスタッフさんに引き連れられて2人で
『いや~凄かったですね!』なんて話しながら
あまちゃんの歌うたっている男の人とすれ違ったり…
←この女性がすごく喜んでいて、知りました。

で…二人とも無事に無くしたピンクタオルをゲットできました!
届けてくれた方、有難うございました!!


ただ妹の方はワールドツアー1stの青いタオルを無くしたまま見つからず。
そして履いてきた靴に穴があいてしまいました(*_*;

お互い汗まみれでグッショリ。
とにかくそれぐらい激しかった収録です。
指定席でゆっくり観覧という収録ではなかったことは確かです。
どんな風に放送されるのかとても楽しみです!!

今回の収録は確か、地上波10月12日とBSプレミアの10月27日放送の2回分ですので
←日程詳細は拡散OKだったのに興奮してよく覚えてない…

明日以降もいろんな情報が解禁されていくので
追っていくのが大変ですが
存分に楽しみましょう(^^♪


By ショコラれもん







スポンサーサイト
ライゾマティクス展の感想☆ | Home | 朝からすごいし、夜も☆勉強どころでない~!!

コメント

何やら凄いことが起こったようですね

妹さんのタオルは残念ですが、他に参加された方の話とも合わせると…なにやらすごい体験をされたようですね

羨ましいです

そして 良い番組を一緒になって創られたようなので「ありがとうございます」と言わせてください

番組放送を楽しみにしています

もしかして映っていたりして(^_^)

2013/09/27 (Fri) 03:29 | セラミックおじさん #- | URL | 編集
セラミックおじさん

> 妹さんのタオルは残念ですが、他に参加された方の話とも合わせると…
> なにやらすごい体験をされたようですね
> 羨ましいです


セラミックおじさん、こんばんは☆
貴重な体験を頂けて、PTAで本当に良かったです!
未だにPerfume好きでPTAに入っていない知人がいるので
こういったチャンスが得られることを知ってもらいたいです(^^♪

あのタオルはもう売っていないので…
かなり残念がっていましたが
この体験をできた喜びの方が大きくて満足した顔をしていました!


> そして 良い番組を一緒になって創られたようなので
>「ありがとうございます」と言わせてください
> 番組放送を楽しみにしています
> もしかして映っていたりして(^_^)

収録の後、沢山の人が3人に
『ありがとう~!!』と言っていました!
私もめいっぱい『ありがとう~!☆』と叫びました。
☆ありがとう☆も巡りめぐりますね(*^_^*)

チラッとでも映っていたらうれしいんですけど
背の低さからいって埋もれてそうですが
TV情報も公式に出ましたしとにかく楽しみです。

2013/09/28 (Sat) 00:52 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

