スポンサーサイト


今さらながら。。。

こんにちわヽ(*´∀`*)ノ

自分のブログなのにしばらく振り~♫

昨日は、WOWOWにてドームやってたり
対バンの当落発表があったりと
皆さんきっとPerfume充だったんでしょうね☆

かくいうウニぷりんといえば
年末にPTAのFC継続更新完了した!
と思って満足して年越ししてました
が、しかし、悲しい出来事が起きていました

なんと、継続に失敗していました(笑)。。。ていうか(泣)か (。っω-。)

当然、対バンには申し込みすら出来ずに
失意の底に落ち込みFCサイトにもアクセスできないので
皆さまのツイやつぶやきで
Perfume周辺情報を得ると言う
これまでとは、全く異なる情報収集となっておりました

まぁ、更新するのに時間がかかっていたのは
FC会員ではあるものの
全く観覧募集にもPV撮影にもイベント参加にも応募しても
一度も当たったこともなく
会員としての数少ない意義としては、
PTATVやDVD、継続特典くらいしかないという
実に寂しい会員でした
会員としての証、会員証だけの存在となっており
FC継続に意味があるのか?
という心の葛藤があったからなのです(◞‸◟;)

LIVEでも、ステージや出島の最前で参戦したこともなく
参戦歴だけは、それなりですが。。。

そうこうしているうちに期限がいよいよ切れてしまう年末に
さしかかっての更新をした(実際はできてないけど)訳なのです

引き続きココは細々と気まぐれで更新していく予定です

-文章だけでスミマセン- (( ≧ܫ≦))
関連記事
スポンサーサイト
ブログ書けなくなった理由… | Home | 今年最後のご挨拶

コメント

おやまぁ!

私も落選しまくりで、あたってもスタンド後方がデフォルトなのですが…まぁ、DVDも届くし…それに、なんか送ってきますし(^_^)

まぁ、あたる人は当たりまくっていますが…そのうちいいことがあると思って継続しています

新規会員は、当選しやくて良い席だっていう噂もありますし…(^_^)

2014/02/02 (Sun) 19:44 | セラミックおじさん #- | URL | 編集
No title

僕も外れまくりで、出島どころか、アリーナもないです(^_^;)

うにさんのペースで行きましょう♪

2014/02/02 (Sun) 22:24 | オカメインコ #- | URL | 編集
わかります!!

ほんと、会員先行なら良い席を
割り振ってくれてもいいと思います。
なんか空しいですよね…。

2014/02/03 (Mon) 22:55 | #- | URL | 編集
Re: おやまぁ!

> 私も落選しまくりで、あたってもスタンド後方がデフォルトなのですが…まぁ、DVDも届くし…それに、なんか送ってきますし(^_^)
>
> まぁ、あたる人は当たりまくっていますが…そのうちいいことがあると思って継続しています
>
> 新規会員は、当選しやくて良い席だっていう噂もありますし…(^_^)

セラミックおじさん
コメントありがとうございます☆~
毎度もどかしさを感じるのと
転売やダフ屋に怒りを覚えます(笑)
それにしても、なかなかPerfumeの3人を近くで見られないのが
切ないです(・ω・`)

2014/02/05 (Wed) 02:08 | ウニぷりん #- | URL | 編集
Re: No title

> 僕も外れまくりで、出島どころか、アリーナもないです(^_^;)
>
> うにさんのペースで行きましょう♪

オカメインコさん
コメントありがとうございま~す☆
いつかきっと近くでLive出来ると信じて
通うしかないですかねぇ~♫
財布と気持ちが続くかな?(笑)

2014/02/05 (Wed) 02:10 | ウニぷりん #- | URL | 編集
Re: わかります!!

> ほんと、会員先行なら良い席を
> 割り振ってくれてもいいと思います。
> なんか空しいですよね…。

コメントありがとうございます~!
高望みしちゃいけないのかもしれませんが、
近くで見たいですし、
Liveの時の、銀テープや風船、サインボールも手にしたいですよね☆
Perfumeの3人と話してみたいですよね~!(ノ≧∇≦)ノ ミ

2014/02/05 (Wed) 02:13 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

